日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

“五間や”で デート ヘ(゚∀゚*)ノ
2009年08月10日 (月) | 編集 |
デートなのーヘ(゚∀゚*)ノ


外食なのーヘ(゚∀゚*)ノ


みさちゃんと一緒♪なのーヘ(゚∀゚*)ノ


わーいわーい ヘ(゚∀゚*)ノ

こちらも参照

ハイ!
かんぱ~いビール

乾杯

お互い、片手にカメラを持ちながら、プルプルしながら撮影。
こちらも参照

このビールがウマい!!



里芋。
里芋
里芋の揚げ・・・揚げ・・・  なんだっけ?
こちら参照


これ、とってもおいしい。
この日たくさん食べた中で、いちばんのヒットと言っても過言ではないくらい。

里芋を潰してあるんだけど、グリンピースと、にんじんと、烏賊が入ってた。
烏賊がいい仕事するのかしらね。




刺身。
刺身
んもぅ、日本酒が欲しいけどガマンよ、私。

チャンポン禁物!



だし巻き卵。
ダシ巻き卵
ネギ入りのふわっふわ。
なんでこんなに ふわっふわにできるの?



ね、みさちゃん。
みさちゃん
ペロっと食べちゃう。




牛たたき。
牛たたき
肉よ、肉!!
美味しすぎるね。  ね、みさちゃん。




あなご天。
あなご天
サクサク。
野菜もおいしい。  ね、みさちゃん。




モッツァレラの揚げ出し。
モッツァレラの揚げ出し



これ↓BARのブログより拝借画像
モッツァレラみさちゃん
(↑みさちゃんです)

こ~~~~んなにのび~る、モッツァレラ。

みさちゃん 「みったん!冷めると伸びが悪いよ!!」

マジ??
早く食べなきゃ。

食べるあたし のびるチーズ
                  撮影:みさちゃん
ほんとだ。
遅れをとったら、伸びが悪い。
上と比べてみてください。




アイスクリーム大福。
アイスクリーム大福

雪見大福だったら安いのにね。

と言いながら注文。



アイスクリーム大福

雪見大福より高級感があるね。

中には桃ちゃん?




はぁ~っ

食べた 食べた~
よく食べた~



二人で完食。

ごちーヽ(゜▽、゜)ノ




BARに移動。

岐○会の中に、懐かしい人発見(≧▽≦)/

ちゅーか、呼び出してもらったんだけど。

懐かしい人発見

懐かしい人 : 「ブログはダメよ!」

み : 「はい は~い♪」


忙しいのにすみません。
おかげで楽しかったです。






trz_xx さん・・・
お疲れ様でした。



dada





レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
dr.Nさん>
ふっふっふ。
ブログはダメって言われたから、きわどくカットしてみました。
隣の女性、変なことになってごめんなさい・・・・
M先生も、Y先生も、もちろんN先生も。会えてよかったです♪
何も変わらない、相変わらずな私達で ちょっと情けない(・Θ・;)
飲み、ちゃんと実現しましょうねーi-179
2009/08/12(水) 00:29:50 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ナカシマさん>
うんうん。
美味しいものは、みーんなで食べよう。(そして飲もう)
ちょっとずついっぱい食べられるしね^^
2009/08/12(水) 00:23:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ビビアン>
なんでもいいから、早いヤツをーーー!って頼んだのが大当たり。
よかったね^^
trz_xx さん忙しそうね。
機会があれば是非~
2009/08/12(水) 00:21:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
trzさん>
クラスが多すぎて、そりゃ分かんないでしょうね。
思いがけず楽しい時間になっちゃって、、、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
2009/08/12(水) 00:17:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
まさか・・・
まさかと思いながら覗いてみたら、その「まさか」が・・・。きわどい写真をありがとうv-11
でも、時の流れを全く感じなかったですねv-237
また、飲みに行きましょうv-237M歯科の先生も楽しみにしているようですv-272
2009/08/11(火) 20:11:47 | URL | dr.N #-[ 編集]
次回は私も混ぜてね☆
2009/08/11(火) 19:20:13 | URL | ナカシマ #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした!そしてありがとう♪
里芋はとりあえず!って感じで頼んだけど、
大正解だったね!!
また行きましょう!!trz_xx さんも誘って!?
2009/08/11(火) 09:43:15 | URL | ビビアン #-[ 編集]
昨日は
お世話になりました。

あのメンバーにお知り合いがいらっしゃいましたか…。

BARに行った1/4ぐらいは顔はわかるけど名前が思い出せん人たちでした。
2009/08/10(月) 23:21:27 | URL | trz-xx #9xsPF1TE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
