日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅茶のアイスボックスクッキー
2009年08月09日 (日) | 編集 |
朝、口の中がくさっガーン

そっか。
0時頃“おきな”に行ったんだ。

・きのこのガーリックバター炒め(←これがくさい)
・手羽先の唐揚げ
・めばるの煮付け
・焼き茄子
・鱧の湯引き
・本日のサラダ
・シーザーズサラダ

アンド、ビール。

ビールがあれば、食欲も復活GOOD




・・・・・・・・・・・・・・・・♪。゚+.(・∀・)゚+.゚。♪・・・・・・・・・・・・・・・・・


出光の煙突を見ながら、待つ図。


窓辺にて。



朝起きて、コーヒーを淹れる。

お茶するときに、姉がよく、
「ここには(私んち)甘いものないよね」と言うが、、、、

ほんとにない。


ちょっと甘いものと一緒にコーヒーしたい気分なんだけど。



冷蔵庫をゴソゴソしたら、あった━━━(゚∀゚)━━━っ!!!


いつのか分かんないけど、アイスボックスクッキー♪

切って焼く。

クッキー

アールグレイ入り。

クッキー


おいしいじゃんヽ(゜▽、゜)ノ

便利ね、これ。
いつ、どうやって作ったんだろうねjumee☆whyR



マリーでもらったマグカップは、
黒いワンピ

熱いものを淹れると、
赤いワンピ
ワンピの色が変わるのです。

かわいい。



そして、コーヒー淹れてる間のびーちゃんは、
今日も鍋の中

鍋へ。


直径4m以内の びーちゃん。



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
BstzBf <a href="http://xymjrdlhvppx.com/">xymjrdlhvppx</a>, [url=http://gjwvfomlisfd.com/]gjwvfomlisfd[/url], [link=http://kxxm
2011/08/20(土) 20:51:21 | URL | jntlndgowcq #-[ 編集]
あやちゃん>
ほんとー?! 偶然ヽ(゚◇゚ )ノ
でもでも、
きっと あやちゃんのクッキーは、私のと違ってセンスが光ってると思う。。。汗
冷凍保存できて、必要なときに 冷凍庫から出したら比較的早く焼けていいよね。
ムムム・・・・
また作るかな。
2009/08/10(月) 21:41:07 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おー!私もちょうど今日、そのクッキーつくったんですよー。
必要なときのために、冷凍保存できるからいいですよねー。

いつつくったかわからないって・・・
洋服のポケットから500円がでてきたみたいなうれしさありますね。
2009/08/09(日) 21:25:04 | URL | たまねぎしぇふ #Go2O9xUY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
