日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は納豆の日 納玉キムチまんま
2009年07月10日 (金) | 編集 |
“7月10日”
“なっとー”の日ですってよ。


納豆続きだけど、いいね。
大切なたんぱく質だし。 
大豆イソフラボンだし。


納玉キムチまんま

ごはんに、納豆、卵、キムチ、韓国のり、ねぎ、辛子をのせ、ごま油と、卵かけご飯の醤油をかける。


納玉キムチまんま


ビビンバやね。
あ。コチジャンを混ぜればよかった。





さて。

このところ、眉間にシワの日々でしたが、今日は楽しいことがありました。


完全ではないけれど、
私の足、かなりよくなりました。

太腿のコリコリがかなり取れて、つっぱった感じもずいぶん改善。
違和感は残ってるけど、痛いって感覚ではない。


バリボーでは、おそるおそる飛び跳ねることもできましたグー!

瞬発的な動きをするのは、また傷つけそうで怖いけど、意識しながらだったらOK。

たくさんの汗もかいたし、金曜日だし(?)、今日は『スッキリ』で 1にちを終えました。


あ~した天気にな~ぁれ太陽2


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
knfUMuGeWiRqrh
d,
2012/02/13(月) 00:19:32 | URL | name #K6VTbnYI[ 編集]
cXcyrYKbdyDEcjUE
c,
2012/02/12(日) 21:47:28 | URL | name #rH0dQjyA[ 編集]
DrqEanAJttjgB
e,
2012/02/12(日) 17:04:08 | URL | name #1yHY0HZk[ 編集]
XmCYStjPvfiiZoiU
a,
2012/02/12(日) 12:43:33 | URL | name #erf8Pm.A[ 編集]
MawhwHGBWnhxPNFFtvg
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:57:53 | URL | WlPAFrjzrnOgPPlXhq #MNczFbfM[ 編集]
ZwLvgTKTjJnZ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:01:19 | URL | KZaPytlVck #bmVvm3PU[ 編集]
DiMJvSbpeMRPkYx
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:05:09 | URL | TaZKQwsUZC #zXHC.czQ[ 編集]
uppfOqWYigkCAKka
2012/01/10(火) 10:11:19 | URL | xgvqeqcs #/qU8Jhww[ 編集]
WwBqTEdUHKRggI
2011/12/26(月) 01:45:29 | URL | qnfqube #ZnSQD7pg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
