日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 一人と一匹の休日の終わり ③
2009年07月03日 (金) | 編集 |
こないだの続き。

やっとか・・・

こんにゃくを食べた後、ちょっとトイレへ。

トイレへ


やっぱりついてくる。

そこで爪を研がないでー!!



何見てんの?




それから、足にファイテンのクリームを塗ったり、シップを貼ったりしてるときには、

寝ようよ

側で、チョー寝たいモード。




まだまだよ~
パソコンに向かってる時は、

イスの後ろに
ちゃんと後ろ。





ネットに夢中になってたら、うっかり時間が経過・・・・・





あれ?????

びーちゃんいないぞ。

たいてい直径4m以内にいるのに。
どこ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしや・・・・・・( ̄Д ̄;;










眠いの

やっぱり・・・・・





よしよし。
もう寝ようね。


2階に上がる。
これ↓、階段を上がりきったところ。

寝る?



ベットにゴロンすると、

疲れてるから、そのまま寝るかと思いきや、

びーたん、ベロベロしたい(≧▽≦)ベロベロしたい

と、離しても離しても 寄ってくる。



さあ寝よう




こうして、一人と一匹の休日は終わりました。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
m★ちゃん>
私はmちゃんのコメントにいつもウケてるよーi-237
キレイにしてないよ・・・床のゴミが映ってたりしたらヤバっと思って撮り直すi-202
今日は夜遅くまで・・・いやいや、朝早くまで起きてたんだね~
2009/07/04(土) 10:35:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
びーたんとみっちゃんの楽しいふたり暮らし、毎回ウケまくり~!!!
きみんちはキレイにしてるから、どこ撮影してもグーで良いね♪
ネットしてたらホントあっという間に時間が・・・、私ももう寝ようっと。
あ、ミコーのかぼちゃ安かったんで私も買った、2個も。
飾ってるけど・・・

2009/07/04(土) 04:36:05 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
