日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 一人と一匹の休日の終わり ②
2009年06月29日 (月) | 編集 |
昨日の続き。

ひっつきもっつきの びーちゃん。


キッチンでちょっと洗い物をしましょう。


びーちゃんは、すっかり鍋がお気に入り。

22cm

こないだより、2cm大きい、22cmのこの鍋は、ちょっと余裕があるみたい。

よゆー





鍋

出たり入ったりしながら。。。





ふと振り返ると、

鍋で寝る

びーたん、今日は疲れたの。





よし!!

気になっていた、床下収納の掃除をしよう!
(変なウジを発見したから)

床下


うんうん。
思ったとおりの びーちゃん。




明日はゴミの日。
ゴミを “ゴミ 一時置き場”にゴミを出す。
勝手口から外に出る。

外へ






はい。
次はお風呂に入りましょう。

お風呂へ




本を読みながら デトックス中。

フタの上で待つこと数分。
フタの上

びーたん、おねむ。。。




脱衣場にて。
着替え待ち

みったんのお着替え待ちにも 寝ちゃうくらい疲れてんの。




み :「 あたし、ちょっとビール飲ませてね。]

ビール




み :「びーちゃん!またテーブルに上がってーーーヾ(。`Д´。)ノ」

こんにゃく




み : 「そっか。びーちゃん変なもの(こんにゃく)が好きだったね」

こんにゃくほしい



み : 「あげるから 下りなさい!」

こんにゃくあげるね。





続きはまた明日。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
