日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 一人と一匹の休日の終わり ①
2009年06月28日 (日) | 編集 |
今日の夕刻~。

びーちゃんがどれだけ ついて来るか。 追ってみました。


休みの日は、びーちゃんずっと起きてるので、わりとグッタリ系。


洗濯物をたたむため、2階へ上がる。
洗濯物は、階段を上がった突き当たりの部屋へ干す。


のろのろとついて来る。

階段を上がったところ。
階段上



洗濯もの、たまってるから時間かかる。

待つわ



ほんと遅いねー。

まだ?

薄目で・・・

あまりに時間がかかるので、気になるニャ。(薄目あけて見る)



たたんだ洗濯物を片付けるため、隣の部屋へ。

そっち?




ごろり~ん


隣の部屋で、ついでに冬物を片付ける。

時間がかかる。

待てないし




たんすに服をしまっていると、

たんすへ

「びーたんもー!」






み: 「降りるよ~~」

降りる?




マジで降りるの??!!

本当に降りるとき、降りかけたびーちゃんを、私が振り返って見ると、

たぬきのシッポ

なぜか いつもこの位置で立ち止まって、シッポをたぬきのように大きくして威嚇(?)する。


変なびーちゃんねー。


洗濯もの、次は脱衣場へ収納。



トコトコ・・・ネコ足跡
脱衣場へ


ついでにお風呂掃除をしましょう。

お風呂掃除

ぼや~ん・・・



あ。 姉ちゃんが使った布団を干しっぱなしだった!

和室へ。

和室へ


ここまでが 19時くらい。


See you tomorrow・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
HDyxcRMMgcmMHh
b,
2012/02/13(月) 00:07:55 | URL | name #345.ctSY[ 編集]
NQaMiQJsEw
a,
2012/02/12(日) 21:39:17 | URL | name #GltKXRDk[ 編集]
KORRvwatHtiv
f,
2012/02/12(日) 16:56:35 | URL | name #qdtjo9N2[ 編集]
KAAeNVFvGraXakzyWrn
a,
2012/02/12(日) 14:44:57 | URL | name #QIKErCiE[ 編集]
MXfAXQeVTpC
a,
2012/02/12(日) 12:36:47 | URL | name #Ip8kZJro[ 編集]
aEalczNaYKVveTVBhG
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:43:00 | URL | bHCBmTxP #yFDRqgQk[ 編集]
HkqgJLGxdCpzdvm
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:45:42 | URL | mPkqDsNlTpR #dLCXy42g[ 編集]
MvWgFpXlQs
2012/01/10(火) 08:52:12 | URL | dmlgzpwhgo #X6w1RBFs[ 編集]
fjBBoYiwRMTSliTU
2011/12/26(月) 00:01:20 | URL | drnbmty #q4f5erBg[ 編集]
m★ちゃん>
そうそう。 猫は、しろぅしくない感じがいいね。
大きくなったから、ノソノソついてくるよ。
大蜘蛛はいないけど、ゴキブリの頭みたいなの・・・発見!(╬☉д⊙)
えっ?! 胴体はいずこへ?!
2009/06/29(月) 21:33:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
カケルさん>
コメントアリガトウございます。
「飼い主バカ」と姉には言われますが、毎日「びーちゃんカワイイね~」と、何回も言ってしまっています・・・(・Θ・;)
2009/06/29(月) 21:30:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ネコちゃんてワンちゃんみたいにチャッチャカついてこないで、しら~っとついてくるよね。
気がついたら後ろにいるみたいな。
びーちゃんもだんだん子供じゃなくなってきて、落ち着いて後を追うかんじになって来たね!
大蜘蛛とか出てきたらすぐやっつけてくれる、たのもしい相棒になるよ(出ない?大蜘蛛・・・)
2009/06/29(月) 07:53:31 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
かわいい´Д`
はじめまして。
とっても可愛いコですね´Д`癒されます。
カワイイ!
2009/06/29(月) 06:56:30 | URL | カケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
