日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

塩ぢから② 黒米のおにぎり
2009年06月28日 (日) | 編集 |
昨日は、姉が来ました。

晩餐



食べたあと、
姉 : 「あとは、おにぎり」  と言って一旦寝る(うたた寝という)。
うたた寝



黒米おにぎり

おにぎりに使った塩は、
宇部かまの塩

あっちーにもらった塩。

塩ってスバラシイ
グー



フワフワの塩。

スッと 手のひらで溶ける塩。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます









ねーちゃんとの会話の中で、柔軟剤の話になった。

姉、眉間にシワをよせながら、
姉 : 「あんたんとこの柔軟剤!」

み : 「あぁ・・・ダウニー・・・むかー?」 
 
 私がイヤな顔したもんだから、

姉 : 「何っ?!ダウニーじゃないの?! ダウニーが置いてあったからダウニー買ったんよ。そしたら臭くて気分が悪くなったよーショック

み : 「あぁ・・・ダウニーにも色々あるから、私もいいにおいにあたるまで何個か買ったよ・・・(・Θ・;)」




と、こんな会話をして、しばらくしたら、何だったか忘れたけど、何かの匂いの話になって、

姉、

「ブラウニーより臭くないよ」

み : 「汗; ダウニーじゃろ・・・」


メモメモ

姉 : 「やめて~ お母さんが言ったことにしておいてぇ~


そうはいきませんことよ!


姉、母に近づいてきたようです・・・・ワラッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
