日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい塩梅の塩鯖と、うっかりしたこと。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
鯖パック


なかなか、いい塩加減の塩鯖にあたりませんが、


塩鯖と。


これ、サイコーでした。



さて。

土曜日に、美容院に行ってきました。

11月からの くるくるパーマが手に負えなくて、ずっとガッツリ結んで過ごしてきたけれど。

よ~し!
ストレートにするよ~↑


どのくらい伸びてるか楽しみ♪♪


「カットは揃える程度でお願いしますグー!


と、言ったものの・・・・・


そこに置いてあったヘアカタログの表紙が、

ai
こんな感じだったんですけれども。


み : 「これいってみようかヘ(゚∀゚*)ノ」


美容師さん : 「き、切るの??」


み : 「うん。切る」


あらぁ~・・・


“揃えるくらい” と最初に決めた理由はもう一つあったのに・・・


これからの時期、私はバリボーバリボーで異常に汗をかくのだ。

一人でシャワーを浴びたようになって恥ずかしいし、汗が目に入ったりするのだ。

ガッツリ結んでたら目立たないんだけどね・・・




んもぅjumee☆Feel Depressed4

うっかり切っちゃったので、もう手遅れです。

今日のバリボーで、やっぱり ちょっと後悔・・・( ̄Д ̄;;


しょぼん




************************************


最近暑いので、びーちゃんは冷たいところを好む。


カワイイおんな座り


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
あー!白菜のお漬け物、いいですね♪
塩鯖とお漬け物で、白いご飯が何杯でもいけそう!!
私たち、日本人ですね。

ほとんど鳴かない猫が、私が帰った時だけは「ミャ ミャ」と途切れ途切れに鳴きながらしばらくペロペロなめてくれます。
びーちゃんが待ってると思うと、寄り道せずに帰りたくほんと、なりますねー。
でも本当は、そんなに待ってはないんでしょうけど・・・(ノ_・。)
2009/06/25(木) 00:10:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
塩さばサイコー
ねこまるも塩鯖が大好きです。
ごはんに白菜のお漬物・・ンで塩鯖。    最強です。

ビーちゃん、かわいい~~~。
仕事帰りの足もとが弾みますよね~。
2009/06/24(水) 02:41:00 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
