日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちーかまワサビ
2009年06月03日 (水) | 編集 |
◆◇LOHASちっく◇◆ のmemeたんのブログの「のろ焼き」

お昼休みに見てから、午後からはすっかり「のろ焼き」モード。


こないだ、もやし1P10円のを3P買ったしぃ~♪
チーズも、てんかすも、豚肉もあるんだも~ん も~ん グー!

今日作るんだも~んヽ(゜▽、゜)ノ


ところが。

気がついた。
肝心のキャベツがないじゃないか。

あーぁ。
ちょっとくじける。

たこ焼きたこやきにしよっかなー。
かいわれ入りで。。。

それだったら、あるもので出来る。
買い物行かなくてもOK。

帰りながら、ギリまで迷った結果、

のろ焼きの方が簡単で早く食べれるんじゃね!?

キャベツを買いに、近所のスーパーに寄る。


空腹だった私は、入った瞬間に目にしたものに心を奪われる。

     「のろ焼き」は、  敗北。


ウィナー!! 辛味 ちゃんぽんヘ(゚∀゚*)ノ

辛味ちゃんぽん

辛味  らぶ

お湯入れるだけで食べられるし。


コチュジャンが決め手よ。

あー。韓国行きたいなー。
韓国食が欲しくなったなー。
クレンジングがなくなるしなー。


ちなみに、右側のびーちゃんのご飯は、通常1個88円のところ、今日は5個で305円だった。

びーちゃんも嬉しそうだった。

でも、下痢気味なのが気になる。
何度もトイレに行ったり、走り回ったりしてる。

グルグル言いながら首に近づいてきたけど、足がう○○臭い気がして お断りした。



ちーかまワサビはビールと共に。

ちーかまわさび


かまぼこの間に、スライスチーズとワサビをはさんで、醤油をちょっとかけて。

アサヒ ザ・マスタースペシャルコラボ|ビールがますます美味しくなる♪美食レシピコンテストへ参加中♪




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








*************************************

いつぞやのびーちゃん

まだ ちんまい時です。

水遊び

[広告] VPS

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
XSzoTBpQmoAG
2011/12/26(月) 05:54:16 | URL | vsgyry #qfL1BzX.[ 編集]
MzWoNNaKaXHSph
2011/12/16(金) 00:06:11 | URL | vfseogqnzsa #idyQpjW.[ 編集]
memeたん>
のろ焼き、昨日作ったよ スーパーでカップラーメンも買ったけど、ちゃんとキャベツも買ったからね~

びーちゃん、もう下痢治ったみたい。 カリカリを急に食べだしたからかな…?
2009/06/05(金) 18:17:31 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ちーかまわさび!!よし。今日食べよう♪
のろ負けたー(笑)
でも麺ものが目に入ると、きっと私も負けるわv-356
びーちゃん、お腹に虫さんがいるってことなーい?
それか食べ過ぎかな?
2009/06/05(金) 15:09:32 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
BOB>
実は、「辛味」の前に、ちゃんぽんの袋ラーメン(5つ入り)が目に付いたんだけど、“辛”に惹かれたわ~
インスタントラーメンって時々むしょうに食べたくなるね。
2009/06/04(木) 21:17:52 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ラムのパパさん>
今日はまったく大丈夫みたいです♪
びーちゃん、もらって2ヶ月半。 とても元気にスクスク育っています♪ 育ちすぎです(ノ_・。)
2009/06/04(木) 21:14:30 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いちごmamaさん>
ダシダ!いいダシでてるよねー(≧▽≦)
日本には牛肉のダシってあるのかしら。
ごま油も風味が全然違うから、ここ数年は日本のごま油を使ってないよー!
なんか嬉しいなー。知ってる人がいてi-237
2009/06/04(木) 21:12:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
へ~
辛味とかあるんですね~・・・
BOBはふつうのが好きです。
2009/06/03(水) 23:01:50 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
下痢は気になりますねぇ。
一度獣医さんに見て貰うと良いでしょう。
2009/06/03(水) 22:55:52 | URL | ラムのパパ #-[ 編集]
私も、韓国物産がなくなりつつあるの。
買い出さなければ~~~
ダシダとか、もうないし、韓国のごま油もなくなりつつある。
新大久保の韓国物産から、買いこもうかな?
2009/06/03(水) 22:30:51 | URL | いちごmama #XiwlzsDU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
