日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国風チャーハンのブランチ
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日は、新聞配達が来る前から、びーちゃんと遊んでくれていたそうです、姉。

私は、久しぶりにとってもよく寝ました。


今日、姉のデジカメをもらった。
正確に言うと、1万円で買いましたが。

デジカメ

えぇわ~。

日陰でも明るく撮れる。
今までのは、日陰だととても暗かった。

びーちゃんも。
無防備なびー




びーちゃん・・・

デカい・・o(;△;)o
姉 「そんなことないよ。手と一緒に撮ってみたら?」

姉の手と


やっぱり大きい・・・

そして、カメラ画像・・・あまり変わらない気もしてきた。。。。。(・Θ・;)


姉、チャーハンが食べたいとのこと。

チャーハン

イカ、にんじん、ニラ、玉ねぎに、ピリ辛だれと醤油・塩で味を整える。



ブランチ



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます









************************************


びーちゃんの肉球を撮ってみる。

びー肉球



わー。
外にでないからきれいね、肉球。

あぁ・・・

肉球プロジェクトに参加したいわー。


爪も切りたい。



肉球
 ↑ ↑ ↑
これは、旧私のデジカメでとったもの。


案外いいよね。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
DMClfLmeXfNhqQiebLG
e,
2012/02/13(月) 00:53:31 | URL | name #8ICY2Zoc[ 編集]
OfRULsTHbt
e,
2012/02/12(日) 22:25:55 | URL | name #onZ3olTA[ 編集]
SvPmBsCgILePlksx
b,
2012/02/12(日) 19:58:33 | URL | name #Wo05YwKw[ 編集]
jCLrWwCTnedabxt
a,
2012/02/12(日) 17:39:02 | URL | name #9FLv2jLo[ 編集]
FHJYXUAeMU
e,
2012/02/12(日) 15:25:19 | URL | name #rCAgNKJM[ 編集]
MxMidSrvaQ
b,
2012/02/12(日) 13:16:07 | URL | name #QiEIlos6[ 編集]
MnWmPndlAZF
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 12:02:05 | URL | QenGtzzmgQvbYdKbedb #UiKgK6Ls[ 編集]
rlPxpDSTtawTjGufQxq
2011/12/26(月) 06:49:51 | URL | szeuorh #QUk930KY[ 編集]
PWykHxqUeGXTsFrhfv
2011/12/16(金) 06:26:56 | URL | eoctyjast #VuB9QW3E[ 編集]
ラムのパパさん>

えっ?!
ピンクになるんですか?
それは楽しみです♪



みさちゃん>

うん・・・
ななちゃんより大きいかも・・・(ノ_・。)
あぁ・・・短かった子猫時代。。。
ななちゃん、いつまでも子犬って感じでいいな。



ねこまるさん>

やっぱり大きいですよね。 ね?
子猫の時期が一番よく食べるんだ。だから欲しがるんだ。・・・と思って食べさせすぎたのでしょうか・・・o(;△;)o
気をつけなければ。。。



memeたん>

ほんと?
画像いい感じ?ヘ(゚∀゚*)ノ
ならよかった~
びーちゃん、ちょっと疲れるとやられ放題。
こういう時がカワイイにゃ~i-101
2009/05/27(水) 22:41:27 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みったん!やっぱり画像違うよ。
ホワイトがしっかりあっていい感じよー♪
画像が明るい☆
びーちゃん、腹出して寝てるのかい?かわいーーっ!!
2009/05/26(火) 21:43:52 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
肉球!サイコ~~ですね。
ビーちゃん大きいぞ?女の子なのにネ。
2009/05/26(火) 11:17:37 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
びーちゃん!!
もう、ななちゃんより大きいんでないかい!?
肉球、ハリがあってきれいな色☆
プニプニしたいにゃ~♪
2009/05/25(月) 11:41:36 | URL | BAR #-[ 編集]
肉球ね。
黒→ピンク→黒
に変化していくんですよ。

ラムもピンクになった時は、「さすが女の子」と
喜んだのですが、半年くらいで黒に戻りました。
2009/05/25(月) 00:41:36 | URL | ラムのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
