日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

バームクーヘンとロールケーキ
2009年05月23日 (土) | 編集 |
昨日から来ています。姉。

   今、寝てます。姉。

 今日もまた

こたつを片付けたので、ソファに横たわっています。


ちなみに、昨日。
↓ ↓
姉↓



おかしいなー。
ポージング、変えたか?



ねーちゃんの 東京の「おみや」

・堂島ロール
堂島ロール

・CLUB HARIEのバームクーヘン
バーム


どっちも並んだそうです。
ごくろう。


今日、姉の留守中、おうちカフェ。
cafe


堂島ロール、クリームが濃いけど、決してくどくない。
まわりのスポンジは、フワフワではなく、ずっしりと しっかりしている。

おいしいヘ(゚∀゚*)ノ



バームクーヘンは、逆にフワフワ。

これも上品な甘さのスイーツでした。

姉妹っていいねー♪



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます










***********************************


ねーちゃんが来て、テンション上がるびーちゃん。


コーチinびー2



コーチinびー1


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
BARみさちゃん>
ふふ・・・♡
びーちゃんもバック大好き。バックに入ると、ななちゃんのようね(≧▽≦)
東京バナナ、弟くんも一生懸命美味しいものをお土産にしようとしてる?! 
東京バナナも、とても美味しくいただけるよね。くろべえとかも美味しいしね。
いぃ弟ちゃんじゃー♪
2009/05/25(月) 00:40:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
memeたん>
ものすごいペロペロする( ̄Д ̄;;
昨夜は姉が被害者になったらしく、朝早くから付き合ってやったらしい。
びーちゃんママと早くに離れたから、かわいそうでもある・・・(ノ_・。)

堂島ロール、いっぺんに1ロール食べれそうなくらい美味しいね。
2009/05/25(月) 00:35:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ラムのパパさん>
あ、やっぱり?
姉はとてもよく遊んでくれるから好きみたい。
テンションがグーーーーーんと上がるびーちゃんです。
2009/05/25(月) 00:30:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ナカシさん>
ふりかけ、イマイチではbないんだけど、むしろ美味しいかもしれないけど、
私は、醤油が好きかな。

姉、行き倒れてほしかったよね~
2009/05/25(月) 00:29:30 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いちごmamaさん>
さすがmamaちゃん、ウマイもの知ってるねー。
しかし、これは並ぶ価値あり!!

はい。 姉妹っていいですねー。
マスク、この辺でも手に入った?
なかなか入所困難よね。でも、だいぶ警戒が解除されて、関西からむこうも過ごしやすくなった?
2009/05/25(月) 00:27:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
姉妹っていいねぇ♪
うちの弟は帰省土産にいまだ東京バナナとかよ・・・。
びーちゃんもバッグに入るの好きなのね☆
いい顔してるね♪♪♪
2009/05/24(日) 20:34:14 | URL | BAR #-[ 編集]
あ!いちごmamaんちで頂いた堂島ロール♪
おいしかった~♪
並ぶのわかるわ。うん。
びーちゃん、まだ夜中ペロペロする?
みったんを母親と思ってんだろうなぁ。
2009/05/24(日) 16:08:01 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
あー、この顔は。。。

myu-cooさんより、お姉様の方が好きですね・・・びーちゃん。。。

飼い主は得てして好かれる存在では有りません(笑)
2009/05/24(日) 00:38:20 | URL | ラムのパパ #-[ 編集]
行き倒れじゃないんやねぇ。

TKG専用ふりかけはイマイチ?
ちょっと気になってます。
「専用」って響きがやばいね。
2009/05/24(日) 00:33:14 | URL | ナカシ #-[ 編集]
堂島ロール、大すきよ。
私も、並んで持ち帰るわよ(笑)
広島の三越でも購入出来るようになったんだってさ。
今度、買いに行かなくちゃ。
私は、今日は、姉にマスクを送れと言われ、送ったわ。
姉妹っていいよね~~~
2009/05/24(日) 00:23:56 | URL | いちごmama #XiwlzsDU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
