日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

イタリアーノな じゃがバター
2009年05月03日 (日) | 編集 |
昨日は、Eさんとこで飲みビール

Eさんとこに行くと、必ず お腹がちぎれそうなくらい食べて飲む。

Eさんは、病み上がりで激痩せしてたけど、専属美容師(娘ちゃん)がいて、可愛くて元気そうだったので安心。
そして、酒豪も健在ヽ(゚◇゚ )ノ

娘ちゃんはパッツンヘアがカワイイ♡、Eさんに似て明るくて感じのいい女の子でしたキラキラ

こんど娘ちゃんに、顔のマッサージと毛穴掃除をしてもらうの!!!



久しぶりのRちゃん、最初のころよりお酒に強くなったよねー!って、カシスオレンジと梅酒を調子にのって飲んでましたが・・・今日ちゃんと仕事した??

Y子ちゃんが持ってきた JAの100円市のこんにゃくが美味しかったわーヽ(゜▽、゜)ノ
柚子と唐辛子。あたしは特に柚子が好き♡

ブランデー梅酒も、ジュースみたいにゴクゴク飲めて、それキケンよ。
でも、どんだけ飲んでも、しら~っとして冷静で酒に強いね、Y子ちゃんBrilliant


何はともあれ、Eさんが元気で嬉しい。



さて。

新じゃがが美味しいです。

じゃがバター

イタリアンにしてみた。
あ!チーズのせればよかったかも。


<材料>
・新じゃが・・・小3個
・バター・・・大さじ1
・アンチョビ(みじん切り)・・・1枚
・にんにく(すりおろす)・・・1/2個分
・ワインビネガー・・・少々
・ドライパセリ・・・少々


1、じゃがいもはレンジでチン
2、バターとアンチョビ、にんにくを合わせて混ぜる
3、1を器に盛り、ワインビネガーをかけ、2をのせ、ドライパセリをふる


約 200Kcal


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます











************************************


姉撮影の びーちゃん携帯画像

びー



びー



びーちゃん


は~っ・・・
カワイイね、びーちゃんネコ  (特に寝てるとき)



コメント
この記事へのコメント
hKteTdmaxxZTmF
e,
2012/02/12(日) 23:12:36 | URL | name #r/lPGxEo[ 編集]
PePFGPhZzPqEbYuiJf
d,
2012/02/12(日) 20:43:26 | URL | name #4IYdTIGQ[ 編集]
JIdeLpOzMRgbPtysWhM
e,
2012/02/12(日) 18:19:37 | URL | name #Gmg7e00w[ 編集]
BMFBOsHAmyONRpQuev
f,
2012/02/12(日) 16:04:00 | URL | name #JXJTbg/E[ 編集]
sIMsJlfoGInYbblPVZ
d,
2012/02/12(日) 13:54:17 | URL | name #H4DLMqjI[ 編集]
ADrzkrNCtbGDGPd
d,
2012/02/12(日) 11:47:30 | URL | name #O40LB.Ws[ 編集]
qEPWvuRPGlMMpLp
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 17:17:26 | URL | AnHFCUSu #y78U6Nco[ 編集]
hdKWrkWeKvfG
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 09:28:12 | URL | SYnMRdronmI #3FJTleOo[ 編集]
YLXvPXzEzR
2012/01/10(火) 00:25:54 | URL | cdfcfffno #3aYMHnYs[ 編集]
NRwzthVxxGmVFgWn
2011/12/25(日) 12:13:57 | URL | zbkohocmxa #YokpfbXM[ 編集]
m★ちゃん>
姉ちゃん、ほんと写真上手。
同じ携帯なのに、違うもののような気がする・・・
100円市、行ったことないけどよさそうー。
こんにゃくはハマる美味しさじゃね~。
2009/05/04(月) 14:09:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BARみさちゃん>
カレンダーか写真集?
うんうん。いつか自分でやりそう・・・(;´▽`A``
ななちゃんもね♪
2009/05/04(月) 14:07:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
うん、てか、おねえちゃん写すのすごく上手v-221
100円市の柚子こんにゃくはマジ美味いよね、酢味噌つけてウチノマゴも大好物v-238
2009/05/04(月) 04:14:44 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
は~・・・
びーちゃんの画像、そのままカレンダーとか写真集にできそうよ♪
2009/05/03(日) 19:23:13 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
