日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

「おきな」な夜
2009年04月26日 (日) | 編集 |
一まわり以上年上のKさんは、いつまでも若くてキレイ。

でも、維持するように努力も怠らない方なのです。

時々こうして「おきな」で会って(いつも「おきな」)、情報交換。
いや、情報収集。

自分を反省する機会を与えてもらっています。


おきな


ぶり大根
地鶏の塩焼き
鯛の白子ポン酢

(日本酒は「貴」)


豆腐チゲ


豆腐チゲ


おきなは、安くて美味しい。




それから、グ○○亭。

昼間は訪問看護の仕事をされ、夜はご主人のこのお店を手伝っておられる奥さん。
んもぅ 夫婦愛(?)に、頭が下がります!

「今度は姉と一緒に来ますねー」
と言ったら、

「是非~ヽ(゚◇゚ )ノ」

と喜んでおられました(たぶん)。


ねーちゃん、たまには外で飲もうよ。

いつも沈没してないでさー。


姉沈没

↑ ↑ ↑
先週の土曜日
「写真撮られちゃーいけんから普通に寝よう」

と言いつつうたた寝体制に入ったけど、結局いつもの行き倒れポーズ




***********************************


びーちゃんは、いつも“激しい”か“寝る”か、どちらかなので、起きている静止画を撮ることは難しいけれど、
化粧を始めると、ジッとこっちを見ています。

どっか行く?

レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
月ーままさん>
白子ポン酢、いつも注文する一品です。
とろとろして美味しいです♪
自分にとってプラスになる人と一緒に食事したり飲んだりするのは楽しいですね~
2009/04/26(日) 21:08:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ラムのパパさん>
後ろ髪を引かれながら「また一人ぼっちでごめんね」と言いながらでかけます。
「みゃー」っていう泣き声を聞きたくないので、餌を食べてるスキに出たりします・・・(・Θ・;)
2009/04/26(日) 21:05:57 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みさちゃん>
びーちゃん、いつもハイテンションなのに、チュンi-202としてると切ないね・・・
でもきっと一人でものんびり過ごしてるよね~
2009/04/26(日) 21:03:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
こんにちわ~~!!

白子ポン酢って食べたことないです!
どんな味かな~!?

楽しいひと時でしたね♪

あはは!お姉さん行き倒れですか~!

今回もびーちゃんかわいい♪
2009/04/26(日) 17:09:30 | URL | 月ーママ #-[ 編集]
こんな顔されると出かけにくいですね。
2009/04/26(日) 16:57:27 | URL | ラムのパパ #-[ 編集]
お姉さん、あと一歩で水場に届かず・・みたいな寝姿(笑)
びーちゃんは今日、お留守番なのかな?
手が!!(前足?)が可愛いね~♪
2009/04/26(日) 13:42:23 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
