日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

レバーのしょうが焼き+ネコ飯
2009年04月21日 (火) | 編集 |
レバー

レバーを、
・しょうが
・しょうゆ
・みりん
・酒      に、漬けて焼く。

    焦げたね。



びーちゃんの。
びーレバー





金曜日の練習試合でしたが、今日も練習試合。

今日は、4チーム合同の練習試合で、1セットずつずれながら試合する。

4チーム =
・Bチーム
・Kチーム
・I チーム

それとうちのTチーム

プラス、審判の練習で、Aチームが審判に来てくださる。

んもぅね。
その前向きな姿勢がステキ♪


練習試合、いけてない自分に反省する(ノ_・。)

バレーって、あるときはストレス発散。

ある時はストレス。

それでも続けてるってことは、プラスになることの方が重いんだろうな。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます










***********************************


日本酒の燗をつける これ。
燗


水と氷を入れたら冷酒にも使える便利な代物。


びーちゃん。。。

水のみ2


水飲み



手を突っ込んでは舐めたり、ブルブルと振ったり、また顔を突っ込んだりして、長いこと遊んでた。

コメント
この記事へのコメント
天然パーマさん>

カワイイこと いっぱいしてくれて飽きません(^^)/
人間みたいに笑った顔も怒った顔もないのに 表情で分かりますね。



ラムのパパさん>

えぇえぇ。 まだ体重がないからいいけど、ひっくり返りそうでした。
アメショーって、やることが似てますね。ネコだからってだけじゃなくて、やっぱりアメショーはアメショーで 性格が似てます。



月ーままさん>

ネコ、水が嫌いなはずなのに、こういうのは好きですね。
玩具なんでしょうか・・・?
和みます^^*
2009/04/23(木) 18:16:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
こんにちわぁ!!

レバー美味しそう!
鉄分バッチシだね♪

あは~!
びーちゃん夢中ですなぁ!!
子猫って不思議な物に興味持ちますよね~!
2009/04/23(木) 11:03:23 | URL | 月ーまま #-[ 編集]
そのうち、水の入った器を倒します。
間違いない(笑)。

ウチのラムがそうでした。。。
2009/04/23(木) 00:28:23 | URL | ラムのパパ #-[ 編集]
こんばんはかわいいですね
こんな時って 何考えてるんだろうって思って
手伝ってやろうとすると なんか
今いいとこだったのにー的な顔されて
へこみます・・・・・
2009/04/22(水) 01:24:31 | URL | 天然パーマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
