日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

チーズのわさび醤油和え
2009年03月27日 (金) | 編集 |
チーズとわさび醤油


<材料>
・プロセスチーズ
・大葉
・鰹節
・わさび
・しょうゆ


*****************************


釜山行きの前日に、姉ちゃんと飲んだ日本酒はこれ。

日本酒

株)あさ開 
昭和旭蔵  蔵出し大吟醸生原酒

開封したら1週間以内に飲まなきゃならいという このお酒。

心配しなくても、4合が瞬く間になくなる・・・・・

濃くて、甘くて・・・、美味しかったな~v


もう1本持参した 1升ビンは、冷蔵庫。
「これは、あまり美味しくないから、お母さんにあげようと思って」
と、言ってたけど、4合ビンがなくなったので、トイレに立ったついでに1升ビンを出そうとしたら、すでに姉ちゃんが出していた・・・・

プッ絵文字名を入力してください


半分程度残った1升ビンの日本酒は、釜山帰りに母が持ってかえった。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
