日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘルシーおでん
2009年03月09日 (月) | 編集 |
おでん


ヘルシーというか、「貧乏おでん」かもしれない(ノ_・。)

おでんのタネは
・大根(実家より)
・卵(実家より)
・しいたけ(実家より)
・イカ(実家より、冷凍しておいたもの)
・厚揚げ(100円)


コンビニで「よなよなエール」というビール発見目
風味が勝負のペールエール。
デザインがかわいいのでつられた。


よなよなエール

この琉球ガラスのグラスは、姉の沖縄土産。
一応学会だったそうです。

他にも。
沖縄土産

・ちんすこう
・豆腐よう(リクエストしたもの)

豆腐よう
ちびちびと日本酒といただくとグー。

それから、
なぜか・プルメリア

プルメリア・・・・
どうすればいいの?

頑張ってみるよ。




お土産といえば、あっちーからは、ディズニー土産をもらったヘ(゚∀゚*)ノ

ディズニー土産


・クッキー → 食べた後も使えるクリップ付き?
・クッキー型
・メモ帳
・ボールペン

実用的なものばかりで嬉しい♪♪




バリボーの O君からは、京都土産。

京都土産


美肌の為の「BLACK PAINT」


“食べられる石鹸”と書いてある。
それだけ自然のものを使ってるってことで、食べても美味しくありませんから。


モンドコレクション金賞受賞だって。

備長炭入りの天然のこんにゃくスポンジは、洗顔後に使用。
とぅるんとぅるん


漬けものももちろん美味しいヽ(゜▽、゜)ノ
一回で食べた。


みなさん、ありがとう。



土曜日にも、サンタさんが来てたキラキラ

玄関のドアに。


ラドゥレ





マカロン
カラフルでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡


昨日 お茶する。

ティータイム

幸せな時間v


サンタさんが、「冷凍しといたらいいよ」
と、教えてくれたので、他は冷凍して、大事に食べることにするくり抜きハート1

ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ
mちゃん♡



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
UZbSsCyTPxkHuWds
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:34:24 | URL | jvSzpFNznAIX #OhsSgbLA[ 編集]
PINTKoEhQpqkrWbY
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:38:37 | URL | tjPjmgBbpaahFAQ #Z/BHu5CY[ 編集]
gjeVOCyMUHhz
2011/12/26(月) 05:09:56 | URL | eaqyoh #PBXd16DE[ 編集]
MQJHLBKSBCKBOQj
2011/12/15(木) 19:10:29 | URL | rwwjoujdfia #4.4oN6Oo[ 編集]
m★ちゃん>

>「お土産を、あげる人のある、愉しみかな」
>「お料理を、食べさせるひとの居る、愉しみかな」

いいね いいね~i-176

「お土産を、くれる人のある、喜びかな」 by私。

根菜の味噌汁、生姜のスライスを入れるのにはまっています。
豆腐ようは、納豆のパックみたいなのに入ってたよ。
ちょっと酒かす臭いところが好きなんだー♡



いちごmamaちゃん>


>ちんこうすとおもってました。
うわー(;´▽`A`` 
最後の2文字が逆かと思った~
ほんと、あぶね~っ

2009/03/11(水) 22:41:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いっぱいのお土産があって、いいな~~
ちんすこう→これ、ず~と、
ちんこうすとおもってました。あぶね~~~
2009/03/11(水) 15:58:34 | URL | いちごmama #XiwlzsDU[ 編集]
「お土産を、あげる人のある、愉しみかな」

昨日は初めて根菜の味噌汁作ったよ!
蓮根が甘くてほっくりして、すご~く美味しかった!最高♪

「お料理を、食べさせるひとの居る、愉しみかな」

よなよなビールはネーミングもカワイイね。
とうふようはまっこと日本酒に合うよね、これって密封されたビニールにでも入ってるの??
箱の中はどうなって入ってるのか知りたい。
2009/03/11(水) 06:25:55 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
