日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アメリカの旅⑥ ~朝バフェ~
2009年02月06日 (金) | 編集 |
グランドキャニオンの朝日鑑賞のあと、バスに乗ったら、まるちゃんが一人ずつハイタッチ手


いえーい!
まるちゃん、動くのでボケてますが。





ホテルに帰って朝ごはん。

朝バフェ4




ラスベガス名物の一つ。

食べ放題の「バフェ」

日本人的に言うと、バイキングなんですけどね。

語源はビュッフェ。ラスベガスでは「バフェ」と、呼ばれています。




朝バフェ



ラスベガスでは、どこのホテルにもバフェがあって、朝食、ランチ、ディナー
それぞれのバフェ。

値段や雰囲気、品揃えなど 各ホテルで個性的なバフェを展開しているようです。

ラスベガスではまことに残念ながらバフェにありつく時間がありませんでしたが、ここ、グランドキャニオンのホテルの朝食もバフェ。


バフェ3



バフェ2


おいしそうに見えます・・・。


朝バフェ5



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
TuqhGvSupRxDtc
2011/12/26(月) 01:33:32 | URL | buhxkxyoqk #tig/W1Gs[ 編集]
memeたん>
おかーさん、ごはんとたくわんが欲しいって何度も言ってたけど ざんねーん(ノ_・。)
そういえば、ご飯って見てないな~
2009/02/07(土) 23:37:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ベーコンおいしそうよーー♪
私だったらベーコンをつまみに朝から飲みそう(笑)
母さんはご飯じゃなくて大丈夫だったのかな。
2009/02/06(金) 22:47:15 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
