日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

節分の日に思う  (?)
2009年02月04日 (水) | 編集 |
旅から帰ってから、どうも調子がでないんですけど。

体調が悪いのではなく、なんというか、こぅ、軽くショック状態みたいな。  ?    。

意欲なし。


平日は何もしたくない。
こころに余裕がないみたい。    ?    。




そんな自分なので、これじゃーイカン!!と反省し、パソコンに向かう。




さーて。

今日は久しぶりに、Kさんにリフレをしてもらいました。

今まではKさんの私物のパウダーを使ってもらってたけど、今日から、マッサージオイル+ローズマリーオイル+グレープフルーツオイルを持参。


私はローズマリーの香りが好きsuki heart
そしてそれは幸いにも、ムクミに効くというパセリ

Kさんは、
「いい香り~」  とか、
「滑りがいいね~」  とか、
「アカギレが治りそう~」  とか、

いいことばかり言ってくださる。

私は、Kさんの手がギトギトになるのが気になってたから、そんな心配を私がしないように 気を使って言ってくださったような気がする。

んもぅ、ホントにいい人なんです。

怒涛の1週間もどれだけ裏で助けてもらったことか(ノ_・。)



Kさんのリフレは、こないだサロンでしてもらったリフレよりも好きくり抜きハート1
力加減とかがちょうどいい。




リフレのあと帰宅。

旅行中、妄想してやまなかった 野菜どっさりサラダのしたく。

なーんて。
本当は、何も作る気がしないから。


例年なら巻き寿司を丸かぶりしているはず。

     こんなの自分じゃない(。>0<。)


サラダ


だけど、どんだけグリーングリーンなサラダが食べたかったか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もちろん、アメリカにだって野菜はあります。

でも。。。。。。

でもね。

ドレッシングがマズイ・・・・・

しょっぱいし、マズイ・・・・・

日本のドレッシングはどれもこれも美味しいヽ(゚◇゚ )ノ

あー、日本人で幸せ。



サラダを食べる前に、ココアを飲みながら母に電話。



今日は、母S子  

誕生日でーーすヘ(゚∀゚*)ノ



母S子。

節分産まれなので、S子

いいですか?
節分生まれなので S子鬼  


母、元気でした。
おとーさんが、巻き寿司と鰯を買ってきてくれたとかで食事中。

   父と母、案外思いやりがあるのです。お互い。。。

おかーさんの誕生日なのに、逆にグチを聞いてもらってしまう。
おかーさんは聞き上手だ。


おかーさん、ありがとう。
いつまでも こんなおかーさんだったらいいな。



それからバリボー。

バリボーも2回休んだので久しぶり。

いいねー。
体を動かすっていいねー。

なんだかこぅ、バリボーによって何かがリセットされた気もする。


Bチームのりえちゃんが、よく

「みっちゃん、バレーは絶対やめたらいけんよ」

って言うけど、そう言ってくれるのもわかる気がする。


今年は急にメンバーが増えて、人数も多いので練習も楽しいヽ(゚◇゚ )ノ

ね。 監督のけんちゃん (・ω・)/




でもねー。
前衛ばっかりゴロゴロ増えています。

こないがHさんが、「油断したらポジションなくなるよ」みたいなことを言っていました。
そうねー。それならそれでスッパリと・・・

あたしも歳だしねー・・・・・

とりあえず、「今」を頑張ります。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
WmklZHUpVSLUerTg
d,
2012/02/13(月) 00:11:28 | URL | name #aN.QAYy.[ 編集]
sYerKpPeyz
b,
2012/02/12(日) 21:41:43 | URL | name #R0GgoxjY[ 編集]
YzeaCNDTxnDOWmjSso
d,
2012/02/12(日) 19:16:15 | URL | name #UGONq6Ko[ 編集]
GWGHXnvwUdHOxbn
d,
2012/02/12(日) 16:58:41 | URL | name #EGt0b.FI[ 編集]
hEfVbWNMNGzrIV
e,
2012/02/12(日) 14:47:07 | URL | name #aSwuY0UU[ 編集]
TsoPxmRpgsEZskvsqV
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:47:52 | URL | LXiexVXxCSfvomqiR #Sbuk.oSU[ 編集]
RDYoZzfSEsgo
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:50:16 | URL | RtrbeiYsSitdT #JlT8.gO6[ 編集]
mcwVYgwgvN
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:54:50 | URL | xPDPyEbjnUzN #oMyxgJUE[ 編集]
PakKoscVEQXryVejZ
2012/01/10(火) 09:14:05 | URL | yxmvzljqilj #vjM/.Jxw[ 編集]
rKSGmhEWBWoB
2011/12/26(月) 00:30:55 | URL | lnccrfgr #ua0BEHpg[ 編集]
さぶちゃん>
そうよ。“あのメガネの”よ。
復帰する?みんな歓迎よ。
運動しろーヽ(゚◇゚ )ノ
2009/02/06(金) 19:26:45 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Mさん>
Mさんのそんな言葉に 私はキュンときます♪
ありがとうございます!!
なんだか最近、著しく贅肉を感じる今日このごろ。
運動量に対して、摂取エネルギーが多いのでしょうね、やっぱり・・・
2009/02/06(金) 19:25:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BARみさちゃん>
そうよね。楽しいこともいっぱいある。・・・たぶん。
人生だもの。
みさちゃんも頑張ろうね♡
2009/02/06(金) 19:23:07 | URL | myu-coo #-[ 編集]
けんちゃん>
監督!!
監督についていきますi-235
人数そろったし、引退時かな?と思ってたけど、もーちょっとガンバルよ。
ブロック下手くそだけど。
レシーブも苦手だけど。
ガンバルよ・・・・・
2009/02/06(金) 19:21:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お母さんお誕生日おめでとう
そしてmyu-cooさん毎日お疲れ様です本当旅行から帰ってきてバタバタですよねきっと一番体力的にも精神的にも疲れてる気がするゆっくりできるときはしっかり休んでくださいね ところで・・・バリボーの監督ってあのメガネかけてた方?
2009/02/05(木) 22:45:22 | URL | さぶ #-[ 編集]
お母様お誕生日おめでとうございます。アメリカ旅行 親孝行な娘さんたちと楽しまれてよかったですね。 またこうしてみっちゃんがお母様に甘えて?いるのを拝見するのも なんだかとても嬉しくてそして胸がきゅんとします。

ほんと体動かすっていいですね。私も最近よくプールにいっています。風邪はいまのところ大丈夫です。 みっちゃんも気をつけてね。
                 M

2009/02/05(木) 20:12:14 | URL | M #Xlf.8pIU[ 編集]
お母さん、お誕生日おめでとう♪
名前まるわかりですわ☆
仕事にバリボーに、悩みも尽きないけど嬉しいこともたくさん
あるんよね、きっと!!
今を生きよう!!ファイトオー!!!
2009/02/05(木) 10:04:01 | URL | BAR #-[ 編集]
仕事にバリボーの練習お疲れさん!そうなんよねアタッカーばかり増えてるしね。どうしましょって正直、困ってます。でも大丈夫!エースは貴女しかいませんからって他の人がエースって考えてないっすから!!!
2009/02/04(水) 15:30:54 | URL | バリボーの監督 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
