日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

アメリカの旅④ ~グランドキャニオンのホテル着~
2009年01月31日 (土) | 編集 |
ラスベガスの空港から、グランドキャニオンまでのバス6時間の旅が終わり、ようやくホテルに到着。

あぁ・・・・

ほんとお疲れちゃんよ・°・(ノД`)・°・。
自分と母と姉。(それからツアーの皆様もね)

なんせ、約30時間の往路ですから。

現地時間の20時頃に到着。



ホテル外観

これは翌日の朝撮ったものですが、ホテルです。

アパートかと思った。
ホテルの玄関なるものは、別の入り口だけど、部屋の入り口はこんな感じでアパートみたいになっています。


ホテルの玄関からは入りません。


入り口から

そのアパートみたいな入り口から 外を見たところ。







部屋にはベランダみたいなところがあって、
ベランダと言っても 室内なので寒くはない。


ベランダからの風景

下のロビー(かな?)から吹き抜けになっていて、それを囲んで各部屋があるみたい。



久しぶりにお風呂に入り、コンビニで買った ビールやつまみを頂く。

最近姉は、ブログ用撮影に協力的である。


ベランダにて

自ら こうしてポージングのあと(ちょっとは手伝ったけど)、

「ちょっとあんた、ちゃんと加工してよ」 みたいなことを言っていましたが・・・・・



知りませんkao02   そんなこと。。。。。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
BARみさちゃん>
うん。
似てる。言われることあるよ。
あの、エラの張ったところなんかがね。
2009/02/01(日) 20:04:50 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おねいちゃん・・・
協力的すぎるよ~!!
こないだから思ってたけど、お姉ちゃん!
たかみ~(アルフィー)にちょっと似てないかい!?
2009/02/01(日) 18:25:30 | URL | BAR #-[ 編集]
オッケーパーさん>
イギリスですか?
イギリスは紅茶がおいしいし。 アメリカは何?
私はアメリカが一番だと思う!!
2009/02/01(日) 16:27:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
楽しんで来られたようですね~
お姉さま...ノリv(´∇^*)ォッヶー★

食事がまずかったですか。学生時代にイギリスが一番まずいと聞きました。どっちが一番か確認お願いしますゞ(≧m≦●)ぷっ
2009/02/01(日) 00:15:17 | URL | オッケーパー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
