日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

イタリアン鍋
2009年01月13日 (火) | 編集 |
おとといの新年会の、鍋の具がとっても余ったので、昨日は、イタリアン鍋。
もちろんお一人様。

イタリアン鍋

<材料>
・水・・・300cc
・トマト・・・1/2個
・トマトケチャップ・・・大さじ3~4
・塩こしょう・・・少々
・粉チーズ・・・少々

・具・・・えのき、ネギ、豆腐、白菜、タコ、椎茸など




さてさて。


わたくし、金曜日から旅に出発しますので、このところ楽しみすぎて 興奮してなかなか寝られませんブゥー


飛行機での長旅に発狂しなければいいなー。
エコノミー症候群で死んだら 飛行機が落ちて死ぬより悔やまれるなー。

そんな心配もあったけれど。



でも、最近は機内のアメニティーが充実してて、機内時間も楽しくなりそうなので、俄然、張り切ってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

どの映画をみちゃろうか♪ とワクワクしています。



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
sgbTvQvusQl
e,
2012/02/13(月) 00:38:15 | URL | name #0ktT9Dxw[ 編集]
TLHEyZMrUVYMLsx
e,
2012/02/12(日) 22:10:19 | URL | name #ZBqI/K/w[ 編集]
ONsViDYTaganmfKzZ
e,
2012/02/12(日) 19:42:51 | URL | name #AxXnQi3.[ 編集]
XcsIPKfJsbFunWVpU
f,
2012/02/12(日) 17:23:39 | URL | name #63dInxBQ[ 編集]
mtbmOoNELrn
c,
2012/02/12(日) 15:10:59 | URL | name #R8uw89Lk[ 編集]
EOFKTfeGDJuXXyM
d,
2012/02/12(日) 13:01:40 | URL | name #ZbGSOLog[ 編集]
ACsgnNGWRZMdu
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:27:09 | URL | KmXkQRMVjiRZIEkkMUG #BgyBK3Sw[ 編集]
pgWZUhTnBTPXRJgKcW
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:30:51 | URL | yrNsAvZmTsxwsEN #Fea5jaQQ[ 編集]
oKwRjJLGtdpM
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:34:37 | URL | iXOuPZAhynGGcorbPjS #l7WvYM3g[ 編集]
jGaFZuBBnmHBxSJE
2011/12/26(月) 04:38:05 | URL | lxazsvwewsy #Iw/j6kug[ 編集]
lzVTbJgAVk
2011/12/15(木) 16:09:11 | URL | iqluafv #9pBPHlHE[ 編集]
Mさん>
はい!
楽しんできます♪
水にも気をつけます(・ω・)/
2009/01/15(木) 00:09:31 | URL | myu-coo #-[ 編集]
アメリカはオバマ大統領就任で盛り上がっているでしょうね。
しっかり楽しんできてくださいね。
水には気をつけてね。良い旅を!
2009/01/14(水) 22:37:31 | URL | M #-[ 編集]
ラムのパパさん>
グランドキャニオンに行ってきます。
母が死ぬまでに行きたいところの一つ。
間違いなく珍道中です(・Θ・;)


みさちゃん>
行くまでの仕度も楽しいね。
留守宅用のパンフは、あっちーに預けるつもり。
しばらくブログをアップしたり、見たりできないのが ちょびっと寂しい・・・




memeたん>
気をつけて行ってくる!
修学旅行並みにワクワクしてます♪
昨日、JALで映画情報をたくさん見て、あれもこれもと思ってたのに、
なんと!利用飛行機はANAでした。。。
JALのほうが良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Rinaちゃん>
先生には言ったけど、その おかーさまには言ってない・・・
(・Θ・;)  (←別にいいよね。ね。ね??)
火曜日と水曜日に会議があるの。。。。
「あら?○○さんは?!まぁ、こんな時に旅行?!って言われないか心配( ̄Д ̄;;



Yちゃん>
ネット頼んだ!
あれよ。入り口から向かって 左から紐くくるんだぞ。やや引張り気味にだぞ。
左上→右上→左下→右下→中二つの紐ね。
そしてそして、いない間にキャプテンとか主審とか決めちゃイヤよo(;△;)o
2009/01/14(水) 21:51:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
家に着くまでが遠足です!

って昔先生が言ってました。笑

バリボーのネット張りお任せっっ!!

なんで、しっかり楽しんできてくだ~~い☆
2009/01/14(水) 20:57:46 | URL | ドンマイYちゃん #-[ 編集]
行ってらっしゃ~いヾ(´ー`)ノ

いいですね~~旅♪

おみやげ話、期待してマス((o(´∀`)o))ワクワク
2009/01/14(水) 20:52:56 | URL | Rina #-[ 編集]
行ってらっしゃーい!
って、映画が流れるってことは海外やないかい♪
旅行日記が楽しみー(^^)
ワクワクして寝られないってことは純粋な証拠よ~
2009/01/14(水) 16:12:16 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
旅行、楽しんできてね~♪
しっかり寝て、体調を整えていってらっしゃいませ!!



2009/01/14(水) 10:20:16 | URL | BAR #-[ 編集]
どちらまで行かれるんですか?
2009/01/13(火) 23:58:18 | URL | ラムのパパ #MDo56pwE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
