日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ローストチキン
2008年12月24日 (水) | 編集 |
ツリーメリークリスマース ヘ(゚∀゚*)ノ ツリー
   (イヴ)

ツリー


ツリー1






うちの職場でもクリスマス会でした。

サンタ


Dくん 「サンタがH苑にぃ~?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 

と 言いながら各フロアを回る。


     そ・・・、そうくるかーー??!!

やるな。おぬし。


2回目からは私達も付き合える。



4コマ

Hさんったら、トナカイでありながら カワイイの。

トナカイが抜群に似合う女。

カワいくていいねぇ~v




このところ、血圧が高いので(中年~老年の話題ですが・・・)、

イブだというのに、家でジッとしています。

   むぅーーーっパンダ怒
   別にねぇ!いい訳じゃないのよっ絵文字名を入力してください

  ↑
こういうところがいい訳がましい・・・




だからね、

そんなに乗り気でもない「ローストチキン」を作ることにしました。


ローストチキン


 ↑
上記Nさんが仕事帰り際に
「今からケーキ取りに行くんですよ~キラキラ

み 「なんで?何かあるん?」

Nさん 「クリスマスケーキを自分のために注文してたんです(≧▽≦)」

み 「そっかー。クリスマスか~。私なんとも思ってなかった・・・ガーン



なんだか。


クリスマスが一人だろうとなんだろうと、

寂しくないってことが寂しいのでは??((((((ノ゚⊿゚)ノ

大丈夫?私。



Nさんに、上記画像を送ったら(サンタの)、ケーキ画像が返ってきて、

猛烈にケーキが食べたくなった私は、お風呂に入ってたけど


いつもの手段でコンビニへ行く。


トレーナーとスウェット。 そしてノー○゛ラ。
長いコートはボタンを留めて、ぐるぐるマフラー。
     あぁ・・・・ごめんなさい・・・・orz



ケーキ



姉にこの画像を メールで送ったら返事がきた。


「そうか。今日はショートケーキを食べる日?」


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ かお


姉、、、、


私よりうわて。



ちゅーか、



だと思うの。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
来夢さん>
チキンの中身は、たまねぎ、にんにく、しめじ、柚子。
今年はチキン自体がイマイチでした。
来夢さんちのチキンはどうだった??
2008/12/28(日) 00:32:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
久米組さん>

ケーキはそのまま でかいフォークで食べましたヘ(゚∀゚*)ノ
いちごも美味しかった。
トナカイさんかわいいでしょ。
女として見習いたい女性です。
2008/12/28(日) 00:30:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おいしそ~
今度作り方教えてください!
中には何か入ってるのかな?
2008/12/27(土) 20:57:50 | URL | 来夢 #-[ 編集]
ご苦労様です。サンタさん。
私も会ってみたいそのトナカイに。

ケーキは、お上品に食べられたのでしょうか?
イチゴが、おいしそうに見えます。
2008/12/27(土) 16:45:06 | URL | 久米組 #-[ 編集]
BARみさちゃん>

血圧・・・
あまり気にしないことにする!
クレーマーも気にしないのヽ(゚◇゚ )ノ 寿命が縮まる(-_-メ
ありがとう。




m★ちゃん>
ほんとに上手?!♡
どうみても下手くそなんだけど、、調子にのっちゃうよ。

コンビニケーキ、最近はけっこう美味しいよヘ(゚∀゚*)ノ




おっちー>
あ。絵、上手になってる?
おっちーとお絵かきしたこともあるよね。
なんか茄子は意外と上手だけど、犬が吹き出すほど下手くそだった気がする(・Θ・;)




ラムのパパさん>

トナカイちゃん、カワイイでしょ♪
新婚さんなんですよ~。
この時期、チキンが高くてちょっとムッとします。
買う私もアホです・・・。残るのに(;´▽`A``
2008/12/26(金) 20:20:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いいなぁ
子供の頃、こんなローストチキンが出てくるクリスマスに
あこがれてました。
今日、広島のアンデルセンで売っていて、本気で買おう
かと悩みましたが、2600円と言う値段で断念しました。(笑)

トナカイの人、すごくかわいく見えますねぇ。。。
2008/12/25(木) 23:59:01 | URL | ラムのパパ #MDo56pwE[ 編集]
みったん、絵が上手になってるじゃん。昔のはもっとこう、パンチがあったよねv-355ローストチキンすごいねえ。私はモスチキンでルネッサーンスでしたv-272じゃがノーブラは危険よe-350
2008/12/25(木) 21:44:58 | URL | おっちー #-[ 編集]
ちょっと、みっちゃん、PCの絵が上手いのは知ってたけど、直筆マジ上手いじゃん!!!
やっだ~、ゼンゼン私よりマンガ家に早くなれそう~!!!
料理家にもなれるのにズルイ~~~!!!
てかコンビニケーキもねこまんまブログ画像で見ると、なんか素敵で美味しそう♪
私は昨日ju-guに行ったとき雨ポツポツしてきたんで、陽子ちゃん(B型)と「もっとジャンジャン降れ~~~」って叫んで来たよ笑

2008/12/25(木) 13:10:38 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
みったんもすごいが、姉ちゃんもかなりなお方♪
いいよいいよ~!好ましい姉妹だわ~♪♪♪

みったんのサンタさんも可愛いよ☆

ローストチキン、かぶりつきたいわ~!
そんでもって血圧、大丈夫なのかい???
2008/12/25(木) 12:00:33 | URL | BAR #-[ 編集]
あっちー>
絵心あるじゃろ・・・・i-230

知ってるくせに~i-278
2008/12/24(水) 23:43:00 | URL | myu-coo #-[ 編集]
力作じゃ
仕事が終わってから、えらい色付きの文字クリスマス色付きの文字堪能してるジャンv-91
ローストチキンおいしそー。今日はサンタさんお疲れさまでした。絵心あんじゃんv-218ふふふv-238
2008/12/24(水) 23:32:01 | URL | あっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
