日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

TSUJIランチとX'masリース展
2008年12月21日 (日) | 編集 |
老舗レストラン「TSUJI」

BARのみさちゃんと、昨日行ってきました。


上品なスープ

スープ



噂の野菜サラダ

サラダ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お肉ちゃんくり抜きハート1

肉


ふぅv 幸せ。

ごちでした ヘ(゚∀゚*)ノ




そして、この後

フラワーカレンダーMさんがいらっしゃる「クリスマスリース展」


リース2


とてもいい雰囲気と香りに包まれた ゆったりした空間。

癒された~ほっ


Mさんのリースクリスマスリース

Mさんのリース
Brilliantとても素敵キラキラ

センスあるわ~・・・





リース1

でも どれもこれも、皆さんお上手!!
感性が磨かれるんでしょうね。



この後、薬局事務のSさんに出会って、

Sさんに、昨日車を置きっぱなしにしていた Eさんちに送ってもらい、

「お茶もらおうかね」
Eさんと昨日の出来事の話をしばししたあと、買い物に行って帰宅。



あっちーとの晩餐に続くのでした。

レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
ZpYXfaznGMqz
a,
2012/02/12(日) 23:40:22 | URL | name #5oLaw566[ 編集]
uVBKeKZicmKp
e,
2012/02/12(日) 21:11:30 | URL | name #RcvctAzU[ 編集]
zmyETqUsgF
d,
2012/02/12(日) 18:47:27 | URL | name #CJvGCn3E[ 編集]
EobyPImBcqWWDeBwQFh
b,
2012/02/12(日) 16:31:22 | URL | name #FW.xvZsw[ 編集]
DIzHFvEftBZDYkY
a,
2012/02/12(日) 14:21:30 | URL | name #bllkqYoU[ 編集]
luNyFdbhkP
c,
2012/02/12(日) 12:14:20 | URL | name #iGh2iZrs[ 編集]
TzaMOrtaBj
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:00:07 | URL | HRwAYotUJTVic #obEdkNlA[ 編集]
apWNRuCWKkxljAX
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:03:59 | URL | ImlArczCQglyXHopKcH #aDJhq8V2[ 編集]
bepFJnGTUmCk
2012/01/10(火) 05:01:31 | URL | sixhwluhusq #9oirqgKw[ 編集]
LQnnlhQZFEtlkO
2011/12/25(日) 19:28:21 | URL | elggnughhju #Havwz2Ds[ 編集]
Rinaちゃん>
>ブクマ勝手に貼っちゃいました(`・ω・´)ゞ

どうぞどうぞi-88 ありがとう。
土曜日も楽しかったね。
また一緒に乾杯しましょう。
日本酒・・・いいねヘ(゚∀゚*)ノ
2008/12/23(火) 17:42:40 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Mさん>
素敵な空間でしたi-265
お花に囲まれるっていいですね。
その場の空気が変わりますね。
「お花好きには福来たる」って感じ(笑
また行きたいです。
お花のお土産まで ありがとうございました♪
2008/12/23(火) 17:41:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
うえねっとさん>
おいしかったで~すヽ(゚◇゚ )ノ
今度はディナーが食べたい!

うえねっとさんちの“シックなリース” 見たいな~。
おはなちゃんや ニャーさんにも会いたいし。
今度、みさママと一緒にお邪魔するからね。
2008/12/23(火) 17:38:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
美味しかったね!!
m★ちゃんや、みさちゃんのブログに登場する噂のサラダも食べられたし♡
肉も柔らかくて美味しい(≧▽≦)
いつもあの匂いの中にいて、食べたい願望と戦うのは大変だな~って思った。
2008/12/23(火) 17:36:04 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BARみさちゃん>
お肉、夜も食べたわ・・・(;´▽`A``

リース展、ほんと癒されたね。
たまにはああいう芸術に触れないといけませんわね。

その後の出来事ね・・・
そっか、そんなことがあったな~って、みさちゃんのコメント見て思い出しちゃった。
2008/12/23(火) 17:33:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
土曜日はお世話になりました~(≧▽≦)

ブクマ勝手に貼っちゃいました(`・ω・´)ゞ
が・・・良かったですかね???
2008/12/21(日) 23:35:24 | URL | Rina #-[ 編集]
myu-coo様 リース展にいらしてくださってありがとうございました。初対面ではないのですが はじめてすこしゆっくりとお話ができて ほんとうに嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします 忘年会でまたお会いするのを楽しみにしております。もちろん これこれからのねこまんま美味しいブログも期待しています。
2008/12/21(日) 21:11:57 | URL | M #Xlf.8pIU[ 編集]
ツジのお肉、美味しそうですね~~(≧∀≦)
Mさんのクリスマスリース、とてもステキ・・・♪
私もそこらにあった材料でリースを作りましたが
とても地味(シックと言ってほしい)で、家に来る人は皆
玄関で立ち止まって「地味なリース・・・」と
つぶやきます( ̄∀ ̄;)
2008/12/21(日) 20:57:56 | URL | うえねっと #-[ 編集]
いいなぁ。。。
私も肉食べたかった・・・匂いだけ~!!!涎
2008/12/21(日) 19:24:07 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
おいしかったね♪
また行きましょうね!!
お肉、昼間に食べるぶんには大丈夫よね!?
リースも素敵で癒されたね♪

その後の出来事にも、私は感動したのよ、みったん☆
すごい・・・素晴らしい一日でした。ありがとう!!!
2008/12/21(日) 18:41:10 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
