日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月6日 「BAR」
2008年11月08日 (土) | 編集 |
6日は、BrilliantBARのママみさちゃんBrilliantがお祝いしてくれたのキラキラ

んもぅv
みさちゃん らぶくり抜きハート1
ケーキ

ケーキ バースデーケーキ と シャンパン ミモザ

う~ん。

お と な キラキラ

いやいや。 大人というよりオバサンな歳なんですけどね。



お客さんのKさん、

「お寿司が食べたいな~♡」

と言うと

ポーンwaaaaiと ○円出してくださり、

食べました ヘ(゚∀゚*)ノ うにイクラ丼!!

うにイクラ

と、
あん肝
あんきも


美味しかった~。
幸せだわーかお

Kさんも くり抜きハート1らぶくり抜きハート1


みさちゃんったら、お花もくれたのよ花
みさたんより
可愛くてオサレなアレンジ♡

みったん感激♡
ありがとねラヴ みさちゃん♪



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
m★ちゃん>
ありがとうv-10
どれも 私のストライクゾーンよ!! 
なんかねー、「あ、掃除しなきゃ、シンプル生活しなきゃ(≧▽≦)」 って反省した・・・。
2008/11/09(日) 10:22:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
素敵ね~♪
Y’sのバースディケーキにシャンパン、お洒落なアレンジメントのお花、つきひのデラックスウニいくら丼とあん肝・・・、酒飲みのみっちゃんにふさわしい素敵な夜になったね~♪
私も奈良でバースディプレゼント代わりのお土産買って来たわよ~
夕方宅急便が届くから、玄関にそっと置いておきます・・・うふ♪
アップ現金・・・じゃなくて厳禁ねッ♪
2008/11/08(土) 15:15:29 | URL | m★ #vzIJV4fI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
