日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月5日 「藤本」
2008年11月07日 (金) | 編集 |
誕生日の日、あっちーが誘ってくれました。

藤本

青空公園にあるお寿司やさん。

大将

藤本さんは、20年近く前からの知り合いだけど、高いので滅多に行きません( ̄Д ̄;;

いや・・・、行けませんっヾ(。`Д´。)ノ(←なぜ怒る?)


肉屋の焼肉屋の「はしもり」の肉を使った、串があるお寿司屋さん。

ステーキ用の肉だから と~っても美味しいキラキラ



まず、カルビ
カルビ

続いて、鶏
鶏

それから、ロース
ロース

さらに、豚足
豚足


焼き物は終了。

次は刺身。
刺身

「お前ら、逆じゃろー絵文字名を入力してください

と言われながら、ビールビール→日本酒アップロードファイルに移行。


はぁ~っv

久保田のが美味しくってポッ
私は、21時過ぎにバタンって突然伏せて寝たらしいですガーン



ケース

藤本、ほんと美味しい。



あっちーが御馳走してくれたので~すヘ(゚∀゚*)ノ
おねーちゃんのような Brilliant後輩のあっちーBrilliant

すまんね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あっちーsuki heart




バックの中に入っていたこれ↓
細巻き
藤本さんったら、たいていお土産を持たせてくれます。

今日はマグロとトロの細巻き(多分)

そして、いつも奥さんと二人で 外に出てお見送りしてくれる。


Doもありがとう☆('-^*)/


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
EUwekEvtUucgNw
b,
2012/02/13(月) 00:10:18 | URL | name #VPkaptyk[ 編集]
GDgVAVODLMFS
d,
2012/02/12(日) 19:16:14 | URL | name #3zr4kWao[ 編集]
NHYJwcIMjJ
f,
2012/02/12(日) 16:59:05 | URL | name #xVmmCoOs[ 編集]
hAbLmthuEoI
a,
2012/02/12(日) 14:47:18 | URL | name #AwyvmVu6[ 編集]
ewuGQnavcNfXNTSolj
f,
2012/02/12(日) 12:38:50 | URL | name #bOS2Yn.o[ 編集]
EkMXetjPHj
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:47:57 | URL | eGkRWKuYH #rbcxLrCY[ 編集]
VApNqgglWEzO
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:51:33 | URL | wiuTGEXENtAAnOuZO #Jv20js96[ 編集]
pypDeLvwPGLMPfFQnZe
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:55:12 | URL | CODJWMhgvtRD #JiGOOgr6[ 編集]
wmCneBuGavMPjxmo
2012/01/10(火) 09:15:05 | URL | qbzswgqs #ZT86o.Sk[ 編集]
MjNQGfsSfZhy
2011/12/26(月) 00:29:58 | URL | vabkem #cZXmsj8.[ 編集]
みさちゃん>
みさちゃんもありがとう♪
お花がステキなの。おはななのi-267
毎日霧吹きしとります♪
子猫の捕獲!ファイティン(≧▽≦)
・・・・・ムリそうだったらいいからね。。。
2008/11/08(土) 12:29:25 | URL | myu-coo #-[ 編集]
藤本、一回しか行ったことないけど。
確かに何食べてもんまかった~♪

子猫、捕獲作戦に萌えて(燃えて)るんで☆
ちょっと待っててね!!
2008/11/08(土) 11:51:19 | URL | BAR #-[ 編集]
うえねっとさん>
やっぱり久保田で撃沈ですかぁ((>д<))
学習しなければ・・・・
久保田じゃなくても撃沈するかも。
あっちーはね、お母さんというより、「お父さん」ヽ(゚◇゚ )ノ
2008/11/08(土) 11:45:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございました~(´∀`*)
あっち~さん、優しい♪♪おかーさんのようなあっち~さん☆
「藤本」行ったことないっす。。。いつか行ってみたいわぁ♪
久保田の冷はめっちゃ飲みやすいので私も撃沈しました(笑)
2008/11/08(土) 10:41:44 | URL | うえねっと #-[ 編集]
m★ちゃん>
いつもね、ビールを注文して、大将が「とりあえず刺身ね?」と、勝手に刺身を作るんよ。
そいしたら日本酒飲みたくなるじゃん。
刺身の後、串焼いておらったら またビール・・・
この日は、お酒の順番にあわせて食べるものの順番を決めたの☆
そしたら、バタンとダウンして、帰りのタクシー止めて吐いた~i-183
1週間くらい前は はしもりの肉を吐いた~i-183
だんだん肉を受け付けなくなってる?((((((ノ゚⊿゚)ノ
2008/11/08(土) 10:33:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
来夢さん>
どうもありがと~♪
うるさいv-286、かわいいからぜんぜんOKヘ(゚∀゚*)ノ
・・・飼えんけどねi-230
「ラブ」でもゴチソウなんだけど、来夢さんの手料理がグーじゃねi-234
またファミリーとご一緒させてね♡
2008/11/08(土) 10:28:04 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いちごmamaさん>
ダイエット・・・?
ありゃりゃー。私も忘れとったわー。
藤本はハズレがなくっておススメです♪
2008/11/08(土) 10:22:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おっちーだ♡>
や~ん♪
コメントありがとう♡
おっちーとブイブイ(?)言わせてた頃が楽しかったね~☆('-^*)/
毎週のように家で「昼のみ」しよったね。
・・・若かったね(泣)
久しぶりの 「おっちー節」を楽しみにしてます!!
2008/11/08(土) 10:19:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
み~っちゃん、おめでとう~!!!
ようこそ○○代へ!!!
って違った、私は・・・泣
今思えば無理がきくラストの10年だよん、不惑の年とも言うよね☆
後悔のないよう、楽しんでおくれ♪
藤本って知らなかった~
マジ美味しそうじゃん!!!
はしもりの肉も食べたことないの・・・食べた~い!!!
お持たせの海苔巻きも、海苔がピカピカしてホント美味しそうじゃ~涎

2008/11/08(土) 08:54:34 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますv-315『はしもり』は無理ですが『らぶ』でどうですかv-386
v-286←がうるさいですがまた遊びに来てください。
2008/11/07(金) 21:42:49 | URL | 来夢 #-[ 編集]
おぉ~~~~~~~~
ぎゃあ~~~~~~~肉じゃ 肉・・・・
どれみても、おいしそう。

行きたい~~~めちゃ行きたい。。。

お寿司やさんなのに、お肉が食べられるって
いいね~~~。

ダイエット・・・やめたぁ(≧m≦)ぷっ!
2008/11/07(金) 20:36:29 | URL | いちごmama #XiwlzsDU[ 編集]
おめおめ~
みったん、遅くなったけど誕生日おめでとう。藤本、懐かしいv-377。最後に行ったのは何年前じゃろう。美味しかったじゃろうね~。あっちーはホントに気使いの人よね。昼飲み、楽しみにしてますv-275
2008/11/07(金) 19:55:49 | URL | おっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
