日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

惣菜盛り
2008年11月01日 (土) | 編集 |
母と姉が、広島で行われる松山千春のコンサート(ライブ?)へ。

徳山から新幹線に乗るので、お昼過ぎに我が家へ来ました。
   *私は駅までアッシーGTI

野菜たちも持って来てくれました。
野菜たち



松茸ご飯も持って来てくれたので、私のお昼ご飯はこれ。
松茸ご飯
   (その向こうのホトトギスも持ってきた)

全部食べた。



母と姉は、「広島でお好み焼きを食べるからいらん」絵文字名を入力してください
と言って、ビールを飲んでた。
         う~ん・・・
         血筋って怖いね。
      
Tさんのお土産の韓国海苔を食べながら。
Tさんキラキラ キムチ海苔、絶賛だったよ!この二人(o^-')b

母姉昼ビール

母「あここに来たら うかつな行動はとられん」←ブログに載せられるかららしい

 「ありゃ。はー撮った(・ω・)~」

姉「個人情報があるからね。ぼやかしてもらわんとね」

・・・・ぼ、ぼやかしてね・・・(・Θ・;)

姉、犯罪者のようになりました。



姉「今日ね、お母さんも泊まるらしいから。10時半ころには帰るから 何が言いたいかわかっちょるよね

jumee☆whyRjumee☆whyRjumee☆whyR

いえ、分かりませんが?


「ご飯よろしくね」

・・・・・へ~~っ。




お姉さん、私が今日はいないことを 今まで何度も何度も言ってるのに
さっぱり覚えていなかったらしいヽ(゜▽、゜)ノ

母「ふ~ん。娘もそねーに(物忘れ)なったんか・・・」


でも作ったよ~。
だって、私も食べるんだもーん。
野菜盛り

・半熟煮卵(持って来てくれた卵で)
・大根千枚漬け(冷蔵庫に残っていたもの)
・春菊と焼きしいたけの柚子和え(持って来てもらった3品で)
・煮込みハンバーグ(冷凍庫にあった

召し上がれ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪自分・・・


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
ojeGpufWOeKKP
c,
2012/02/12(日) 23:40:06 | URL | name #gTemm7t6[ 編集]
VLiBVajYWEfBfsqA
d,
2012/02/12(日) 21:10:58 | URL | name #2oEv1LFk[ 編集]
mSwTAMeybDYabZI
b,
2012/02/12(日) 18:46:47 | URL | name #UD1acP7Y[ 編集]
HHbiBjeauFugtpDqbUx
e,
2012/02/12(日) 14:21:44 | URL | name #OLJAnL6E[ 編集]
EpYUBkLruKtYEjLh
b,
2012/02/12(日) 12:13:47 | URL | name #ynJTwdgs[ 編集]
LRdcEmXEACjXIq
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:00:21 | URL | AnJhREAfgLE #Tn56FNgE[ 編集]
FkFMaIqjPCasJVoL
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:07:46 | URL | HaBnZxQwGiXLGteSs #kLuMV1mU[ 編集]
GLaQuFzdXd
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:10:36 | URL | AxffSThc #VD3BWrls[ 編集]
lNDvTDxucRxVKARJE
2012/01/10(火) 05:03:57 | URL | ovuvdl #nck.RaoY[ 編集]
yhHMLSYzTg
2011/12/25(日) 19:29:37 | URL | uefebqerd #3Igv33p2[ 編集]
memeたん>
母と姉は、私が帰ったときには爆睡してた。。。

ねこまんまcafe♡
毎週のように 店主が自分、お客も自分でやってるかも~(・ω・)/
そうねぇ・・・・
「ねこまんまcafe」と、「ねこまんま亭」とどっちがええかねー?
・・・・・また妄想 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/11/02(日) 22:09:42 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BARみさちゃん>
姉は中学のころから ちー様ファン。
母は姉に連れられて行くうちにファン(?) トークが好きらしいけど、うっかり寝てしまうことも・・・・・(-_-メ
ちー様、病み上がりだけど、未だに病んでたみたい・・・

週末カフェ??ヘ(゚∀゚*)ノ
う~ん、いいねぇ。 どうやったらできるだろう・・・
2008/11/02(日) 22:04:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
煮卵や!!バーグもある!!
みさちゃんが言うように「ねこまんまcafe」だよ♪
母さんも姉さんもお二人とも幸せな、長ぁぁーーーい夜だったね(^^)
2008/11/02(日) 20:50:16 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
みったんママもお姉ちゃんもちー様FANなのかい?

総菜盛り、普通にお店に出せそうなの。おいしそうなの☆
みったん土日限定でおうちカフェできるよん♪
2008/11/02(日) 19:58:57 | URL | BAR #-[ 編集]
山口の侍さん>
あの時、楽しかったですもんね~
侍さんは車だったから飲めなかったから、思い切りの見たいでしょ?
あのBARでね(o^-')b
2008/11/02(日) 19:41:21 | URL | myu-coo #-[ 編集]
松山千春
たまに・・・ベロベロになった時歌います(笑)1年に1回くらい。
また今度お酒でも飲みたいですね~あのBARで・・。
何かデ-トの誘いの様だな・・・(笑)
いのたかさんとも飲みたいですね~!!
2008/11/01(土) 20:56:03 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
