日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

オムライス
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今日は、リーグの閉会式。
     ゆっくり寝たいです。


なんですか?5人6脚???
チーム対抗の競技があるそうです。

ダッシュで帰ってきました。

手早くできてお腹も満足するオムライス作って食べたところです。


卵は、知る人ぞ知る♪ すーちゃんちの卵の卵 ヘ(゚∀゚*)ノ

一番安いタイプの卵だけど、それでも、黄身がこんもり盛ってて美味しい。

オムライス♪


ありゃりゃ。

ケチャップが残り少ないから プスップスッ絵文字名を入力してください って。

ドットになっちゃった。
くり抜きハート1も書けりゃーせん手書き風シリーズ汗1


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
BARみさちゃん>
すーちゃんちの卵ね、スーパーでは少し高くなってるんだって。
現場買いだと、1キロ=M玉約17個で、280円!!
オムライスって、毎日でも食べれるね。
・・・あれ?私だけ?
2008/10/30(木) 17:51:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
memeたん>
>ケチャップやマヨが切れた時って
「よっしゃ!新しいの買える!」って嬉しくなる(笑)


これ解る~о(ж>▽<)y
使い切ったという充実感も加わるよね♪
今回は卵に火が通り過ぎてしまってクヤシイヾ(。`Д´。)ノ
2008/10/30(木) 17:49:11 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
mちゃんのはいろんなものが入ってて栄養満点っぽかった。
かえっこしたかった(≧▽≦)
そしたら風邪が治ったかも!
2008/10/30(木) 17:46:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
すーちゃんちの卵、たからでしか見たことないよぅ(泣)
オムライス・・・無性に食べたくなってきたー!!
2008/10/30(木) 10:25:13 | URL | BAR #-[ 編集]
ケチャップやマヨが切れた時って
「よっしゃ!新しいの買える!」って嬉しくなる(笑)

オムライスの盛り上がり方がもうプロや!o(≧~≦)o
うまそー♪
2008/10/29(水) 22:58:29 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
今日も美味しそうだねぇ!!!
よっしゃ私もオムライスにしよっと♪
蒸しかぼちゃだけで済まそうかと思ってたけど~笑
2008/10/29(水) 19:03:55 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
