日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまに食べたいインスタントラーメン
2008年09月26日 (金) | 編集 |
ムショーに食べたくなるときがありますよねん。
インスタントラーメン


ピリ辛みそラーメン
これ、コンビににしか売ってないの。
スーパーで見たよ!!って人がいたら是非 ご一報をヽ(゚◇゚ )ノ


ラーメン

今日のは豪華なインスタントラーメンキラキラ

なぜなら、キャベツを炒めてみたし。

温泉卵も入れてみたし。



温泉卵は、これで作ってみた
↓↓
保温マグ




金曜日ともなると疲れるわ・・・
今日はバレーの前に仮眠。

仮眠したせいか、涼しくなったせいか、今日のバレーはそんなにキツくありませんでした。

でも、今週はなんだか疲れた~
途中休みもあったのに、おかしいね。
歳かしらね。


明日は朝から掃除をします!!
断言ヾ(。`Д´。)ノ !!




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
yPFaVofmUAsLD
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:29:44 | URL | eQJXIhFcpDaFoXiAY #D1TIIMrw[ 編集]
xvuQGmSGJBfU
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:32:29 | URL | szXNuUWQteLi #JbSSChlw[ 編集]
EwpVuYdMrTlFvdIN
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:38:25 | URL | uQVilUqhxKTRCgE #hIE9zIO2[ 編集]
tGWYKFIFfJuDfnDa
2012/01/10(火) 07:33:49 | URL | zfcqfv #mY3EYVzQ[ 編集]
tumfopUKTUH
2011/12/25(日) 22:31:05 | URL | yeoxoticws #mFxWDyyY[ 編集]
久米組さん>

あーーーー!
出前一丁ね。いいですよね。
私も袋ラーメンだったら出前一丁が一番好きです♪
トンコツや味噌より出前一丁ヘ(゚∀゚*)ノ
時々異常に食べたくなります。
2008/09/27(土) 17:41:46 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みそや塩ラーメンに具を入れて食べるとおいしいですね。試食したいです。
私的には、やっぱり出前一丁でしょうか。
ゴマラー油に食欲をそそります。
2008/09/27(土) 14:20:25 | URL | 久米組 #-[ 編集]
BARみさちゃん>

さっき起きた(・Θ・;)
もちろん今から掃除。。。

ピリ辛みそラーメン、お味はGooよ☆('-^*)/
2008/09/27(土) 12:00:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
今、お掃除中かしら?
もう終わったかしら??
一週間お疲れ様でした!

ピリ辛みそラーメン、お味はDoだった!?
2008/09/27(土) 11:32:46 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
