日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

オムシチュー
2008年09月20日 (土) | 編集 |
オムシチュー

こないだのビストロシェフで作ったシチューで、オムシチュー。




なんだか、またデジカメの調子が悪いみたい。
画像が荒くて、緑がかってるんですけど・・・?

何度も取り直してたら、卵が乾燥してきた(-""-;)


昨日は、空に晴れ間が見え出してから、
なんとなく私も晴れ間が・・・


そっか!!

アレ前じゃなくて、天気のせいだわ。
気圧の関係でテンションダウン↓↓↓↓
体調もダウン↓↓↓↓
だったんだ。

きっと、さぶちゃんもそうだったはず。

又吉さんもそうだった?



ところで、今日、レシピブログ内で「ねこまんま」と検索したら、こんなのがありました。

定食屋ねこまんまへようこそ!定食屋ねこまんまへようこそ!
(2002/10)
久保 香菜子奥谷 仁

商品詳細を見る



ほしい。



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
とまとさん>

割り込み歓迎ヘ(゚∀゚*)ノ
デジカメの調子が悪くて、こんなに変な色なのですが、美味しそうに見えますか?
よかったです♪
2008/10/06(月) 18:11:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
割り込みすみません;
おいしそうです♪
カレーと卵の相性がグットですヾ(*´ω`*)ノシ
ごちそうさまでした☆
2008/10/06(月) 11:36:16 | URL | とまと #JuNzg3q6[ 編集]
来夢さん>

ちみは ちっちゃいのにいつも元気だわ。
天気のせいよ。間違いなくね。
2008/09/21(日) 12:55:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
さぶちゃん>

やっぱり?!
天気のせいよね。
あるよねー。何でかねー?気圧によって体の中の浸透圧が変化するんかねー?
私らーって細胞が繊細なんよ、きっと。
そういうことにしよう(・ω・)/
2008/09/21(日) 12:53:38 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たぶん・・・天気のせいだと思います私はね
2008/09/20(土) 21:31:38 | URL | さぶ #-[ 編集]
2人とも本当に天気のせい?
まさか!!
・・・・吉報をお待ちしてます♪♪♪
2008/09/20(土) 20:55:41 | URL | 来夢 #-[ 編集]
当たり・・・ おとといの夜勤明けの日から体はだるいし気分はすぐれないんです昨日の休みも一日中ゴロゴロし夜8時には寝たのにもかかわらず、今日もだるいと言うかしんどくて何もする気ないんです(今日が早出でよかった)私も同じく時期的に同じなのでそうなのかなぁって思ってたけど・・・きっと天気のせいだわ
2008/09/20(土) 18:00:50 | URL | さぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
