日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

野菜のバジル炒め
2008年09月16日 (火) | 編集 |
*夕方以降の日記*


このところ食べすぎなので、体重がもどり気味。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そこで
2回しか続かなかった、ビリーに入隊グー!

一番軽いやつ。
それに、ゴム使わず、ダンベルだけのせいか、難なく終了。
      私の場合、キツイから続かないのではなく、めんどくさいから続かないの(ノ_・。)
      ダメな女だガーン
でもでも、足がフルフルしてる気がするv絵文字名を入力してください

いいねーいいねー。効いてる気がするーーーっかお


それから、お風呂に入って
*ばんごはん*

野菜のバジル炒め

ズッキーニ
トマト
いんげん
そしてなぜか、ちくわ(冷蔵庫で死にそうだったので)

オリーブオイルでニンニクと野菜たちを炒めて塩こしょうで味つけ。
バジルの葉も5~6枚一緒に炒める。

    もぅプランターのバジルも限界にきてます(。>0<。)

バジルオイルも大さじ1/2くらい加える。
バジル炒め1


韓国ドラマ「東京 天気雨」を懲りずに観たら、2話は切れてなかったキラキラ
初回だけ延長だったの?

韓国女優さんが、東京ロケのときにロケを逃げ出して放浪した時に出会った男の人と恋に落ちるお話。
でもやっぱりバレて、業界に連れ戻されるんだけど、引き裂かれるときに 彼のほうは第2ボタンを渡して「待ってる」と告げる。


ここらへんで、勝手に盛り上がってきた私は、ビール飲みたい気分になり、冷えてないビールをわざわざ氷水で冷やして飲むことに・・・jumee☆shy1

そして、
2皿め。
バジル2

2皿めはパルメザンをふってみる。


3話目、。

彼の方は、出そうと思っていたお店(寿司屋)、契約したのに、詐欺にあったと分かる。
それまで働いていた寿司屋の大将は、保証人になっていたためか、大将の寿司屋の差し押さえられ、大将は急死。

その後、彼は浮浪者のような生活をすることに。

そして、3話も終わりに近づき・・・・・

えぇーーーーっΣ(゚д゚;)
やっぱり最後まで観れずに切れてる!!

まいっか。

4話目(最終話)が最後まで観れればね♪

そう思いながら、HDDから4話目を探したけど、、、
     探したけど、、、、、

ないじゃん!!o(;△;)o


どうやら、残量が足りずに、撮れてなかったとみた!!



どうなの?!
DOなったよ!?


誰か教えて(°Д°;≡°Д°;)

「待ってる」

第2ボタンではないけれど待ってるのよんー


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
jMDVWIbdaAj
c,
2012/02/13(月) 00:09:26 | URL | name #N0bimfgw[ 編集]
izWGmGIZoOdWcvhGHB
f,
2012/02/12(日) 21:40:53 | URL | name #cqtVJ5Ss[ 編集]
LmjIipEKrjToNUYIqwT
a,
2012/02/12(日) 16:57:55 | URL | name #D8F9o/lQ[ 編集]
AbrPsIhMECxMufxl
a,
2012/02/12(日) 14:46:20 | URL | name #25Z7sPhM[ 編集]
HSgZJitPyofueEuZ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:47:23 | URL | MWrSfiqSQB #jbGcntrY[ 編集]
WRNkeRnPPcMKdHEKQMo
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:49:41 | URL | JDuPSBUKaNBVIKpxo #m2za8Fzo[ 編集]
aXDBQBHFcDXewqRTcc
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:54:11 | URL | qNZGnYDDvHd #IyObi32g[ 編集]
ofRNWbReIau
2012/01/10(火) 09:10:48 | URL | yqhbzp #7luPAM/E[ 編集]
ATPeJZyrRoxFk
2011/12/26(月) 00:26:00 | URL | lugzydgmq #I3Ze5r/w[ 編集]
memeたん>
スカパーまでは ズレの修正してくれないのかな、と。
あぁ・・・今日も飲酒したいけど、食欲がとまらなくなりそうなので、ちゅーか、間違いなく止まらなくなるのでガマンする!!
2008/09/16(火) 23:16:10 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BARみさちゃん>

ほんと教えてください!
ビデオやさんにあるなら借りたいo(;△;)o

韓ドラ?
たいがい、ドロドロして、異母兄弟だとか、記憶喪失とか、不治の病とか、億万長者と貧乏人の恋とか・・・
昔の昼ドラです。

分かっていながら 悔しいことにハマルの・・・
2008/09/16(火) 23:11:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
精密機械のことはよーわからんが、、、
HDDって時間延長や放送時間ズレも修正して録画するはずだと。
途中で切れるのは何故?ホワーイ?

私も気になるドラマは飲酒しながら観る派♪
2008/09/16(火) 21:36:17 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
誰か、教えてあげてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(人任せですまん(・Θ・;))
しかし、韓流ドラマってひとつも観たことないけど・・・。

どれもこれもドラマチックなお話なの?
2008/09/16(火) 17:17:07 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
