日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

茄子とトマトのドリア。など
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今日は朝から敬老会という家族交流会。

敬老会

家族の方もたくさん来て下さったほうだと思います。

お弁当。
敬老会弁当

私達スタッフも 250円という安さでいただきました。
朝から汗だくで作ってくださった 厨房の方に感謝しますキラキラ

それから、細かい気配りで、スムーズに流れるように早くから企画してくれたみんな、
特に I さん本当にお疲れ様でした。

夜勤明けなのに、寝ずに手伝いに来てくれた Uさん。
夜勤入りなのにお母さんと一緒に来てくれた Tさん。
お願いしてなかったのに、気をきかせて休日出勤してくれた Dさん。
ちょっと覗きに来たっぽいけど、突然 最初の挨拶をお願いし、快く受けてくれたT先生。

そして病み上がりのあっちーも、ありがとうございました。
お疲れちゃん絵文字名を入力してください

カラオケの意外と盛り上がったね。



たこ焼き&焼き蕎麦

たこ焼きと、焼きそばはサービスで。
焼き蕎麦
スタッフが作りました。


作りながら・・・・・
    そぅねぇ~

何個食べたかしらん?

7個くらいかね。
焼き蕎麦は1皿ね。

それからお弁当食べたでしょ。


*ばんごはん* は、
昨日の 茄子とトマトのグラタンの残りで、ドリア。
茄子トマトドリア



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








*続き*

このあと、DJの練習しにシネパラへ。
DJ3

もぅ完璧じゃね。

我ながら、かなり心配してましたけども、ちょっと安心。


ビール4~5杯飲み、
帰って、カップラーメン食べましたとさ。
かっぷらーめん
あー。おいしかった。

でもねー、起きたら手がパンパン
私って、きっと、「水太り」とか「脂肪太り」とかで分類すると、「塩太り」だと思うの。

聞いたことはないけど。
塩分は大敵!!

コメント
この記事へのコメント
HuKanzjlEEM
f,
2012/02/13(月) 00:35:29 | URL | name #LnHCwVYQ[ 編集]
TZCtEsPlaYzcpfP
a,
2012/02/12(日) 22:07:20 | URL | name #E8N6bP2Q[ 編集]
CDoAkjGNHiI
c,
2012/02/12(日) 19:40:09 | URL | name #Y1UFKVo2[ 編集]
jpkohrCakzOGGkyQf
f,
2012/02/12(日) 17:21:47 | URL | name #DFZfWgDc[ 編集]
aTNgOFYZtMLijA
f,
2012/02/12(日) 15:08:40 | URL | name #xG37yshA[ 編集]
FkUrpZgTQmHCyJ
a,
2012/02/12(日) 12:59:36 | URL | name #ud3AIgaE[ 編集]
flshxcChgTOloYfitXf
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:23:16 | URL | YExwoBOdiFDPCKbKdb #ll/01Seo[ 編集]
OZXfGpaWZNMkwN
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:27:01 | URL | FvJfuGXnQBk #S8sIwdoA[ 編集]
ElYujDoKpIKRacrnWGs
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:30:23 | URL | iXiiQuxELX #0w8.8PNc[ 編集]
WnFqeHcSrJWhkP
2011/12/26(月) 04:19:36 | URL | iemquq #jwFIpGNM[ 編集]
gyolTYYcrCUaxq
2011/12/15(木) 14:08:48 | URL | wdaccildhqa #U7W9A/WU[ 編集]
cherubinoさん>

>みったんさんの周りには涼風が吹いているような澄んだイメージ。。
↑↑
ほ...褒めすぎです(ノ_・。) 恐縮です~
cherubinoさんに当てはまるお言葉ですよん♪
少しの時間でしたけど、楽しかったですね。
またゆっくり、できれば最初からご一緒できたらいいですね(≧▽≦)

2008/09/15(月) 18:56:29 | URL | myu-coo #-[ 編集]
福山人さん>

おっ!!
もしかして、Kさんですよねー??
よく分かったね、ココがヾ(@°▽°@)ノ

あっちーにkさんに会ったよーって言ったら久しぶりだからビックリしてた。
Kさんも元気そうでなによりでした!
またこっちに来た時には連絡してみてね♪

そういえばね、Sさんが配達に来られる時「K用」って書いてある台車を持ってこられるの。
あれって、Kさんのこと?
2008/09/15(月) 18:53:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BARみさちゃん>

昨日、今週末のイベントの練習に行って来た!
はー完璧じゃね☆('-^*)/ 頑張ります♪
今日はね、起きたら昼前だった・・・
ちょっともったいなかった・・・・
ちゅーか、こんなんでいいのか?アラフォー・・・と思った(ノ_・。)
きっとcherubinoだったらこんなんじゃないな・・・と思った。
。。。。。思っただけ。。。。。
2008/09/15(月) 18:49:18 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BO・・・いや、山口の侍さん>

BARで待機状態でしたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ビールは欠かせませんね~(笑)

今日は読書がススム天気でしたね。ゆっくりできましたか?
私は、今日もゆっくりしましたヽ(゚◇゚ )ノ・・・
2008/09/15(月) 18:46:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
さぶちゃん>

お疲れ様♪ 大仕事終えたね!!
I さんが、さぶちゃんが前日に色々手伝ってくれたって言ってた。ごめんね。ありがとう!
勤務も代わってくれた上に色々気配りもしてくれて(≧▽≦)
今回はさぶちゃんが縁の下の力持ち状態じゃったね。

茄子は、塩もみにすると案外カサが減っていいよ。
2008/09/15(月) 18:43:27 | URL | myu-coo #-[ 編集]
memepiさん>

そう。仕事だったの。
memeたんの上にコメントしてる さぶちゃんが「顔色悪いですけど大丈夫ですか?」って。
・・・・オヌシ、鋭いな!大丈夫だったんだけどね♪
あっちーは、顔が痛々しかったけど頑張ってたよ!

2008/09/15(月) 18:39:16 | URL | myu-coo #-[ 編集]
frremanさん>

ひゃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ すごくないですよぉ~・・・
いい歳して、ワガママでいい加減で好き放題して生きてて、反省ばかりです(ノ_・。)

ほんと、今度はゆっくりお話できるといいですね♪
楽しみにしています。
2008/09/15(月) 18:36:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
BARでお会いしました!cherubinoです。
freemanさんのおっしゃるとおり、キレイな方だった~。
みったんさんの周りには涼風が吹いているような澄んだイメージ。。
なのに、ジョッキでビールを飲み干すというギャップが素敵でしたぁ(^▽^)
またどっかでお会いできるといいなー。
2008/09/15(月) 18:20:08 | URL | cherubino #GCd1Diis[ 編集]
相変わらずの飲みっぷり顕在さすがです!安心しました。寝不足のお仕事も御苦労さまでした!

あっちーに元気を送ってね!
2008/09/15(月) 13:38:46 | URL | 福山人 #-[ 編集]
みったん。お疲れ様♪
先週はみったんも盛り沢山な週だったね☆
今日はゆっくりお休みしてるのかしら?
今週末はまたみったんにとって

☆スペシャルイベント☆

があるねо(ж>▽<)y ☆

ファイト~o(^▽^)o

2008/09/15(月) 10:36:25 | URL | BAR #-[ 編集]
どうもBOBです
周南オフ会の様子をブログで拝見していると・・やはりBARで登場されてましたね。
しかもビ-ル片手で(笑)
侍は今日はゆっくり読書の日です。
ではよい休日を。
2008/09/15(月) 10:23:15 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
昨日はお疲れ様でした無事終わってよかった~利用者も久々の家族との食事だったのかちょっぴり恥ずかしそうに食べてたり(Eさん)、家族の方も「家にいるときはこんなに食べないのに実はこんなに食べれるんですね~」などなど家族からの嬉しそうな話も聞けてよかったです病み上がりのあっちーさんは大丈夫でしょうか? 企画リーダーのIさんもきっと疲れてるはず けど、楽しい敬老会でしたねお疲れ様でした

そしてナスとトマトのドリア我が家にはナスが山ほどあってどうやって食べるか困ってたから作ってみようかなぁ
2008/09/15(月) 06:32:08 | URL | さぶ #-[ 編集]
みったん今日仕事だったんだね。
昨日は遅くまでいてくれてありがとう♪
また会えて嬉しかったよ。
生ジョッキかかえてウロウロするみったん、、、
ステキだった(^^)

あっちー大丈夫やろか。
養生しっかりしたんやろうか。
2008/09/14(日) 23:35:53 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
昨日はBARでお会いできて嬉しかったです。
綺麗な方で料理が出来て凄いです。
ほとんど話は出来ませんでしたが、次回お会いする時はお話しましょう!
また、会えるのを楽しみにしています。

2008/09/14(日) 21:58:25 | URL | freeman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
