日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

二人でお食事@・・・・・
2008年09月12日 (金) | 編集 |
蒸しドラ

昨日の蒸しドラ試食会。


私はけっこう何でもビールを共にいける女ですが。

ワインの蒸しドラ(チーズ入り)キラキラ
これヒットーーークラウン

ワインに合う和菓子って できるもんですね、ね、ねBrilliant

衝撃の和菓子誕生

いや~。
ありがとうござました。
おみやげもいっぱい貰っちゃってラヴ

ちょっとしたプチプチオフ会だったし。

私は楽しかったですjumee☆shy1

昨日も皆さんに言いましたが、あまり知り合いや友達を作ることに積極的ではない私なので、今年になって、まさかこんなことになろうとは思ってもみませんでした。

オフ会?!
ありえん~~絵文字名を入力してくださいだったのにねぇ。

とても、人見知りなの。
ほんとなの。


昨日はビールをジョッキ6杯くらい飲んだ?

んで、何より眠い。



今日は早く寝よう!
そう決めていました。昨日からね。

ナースの姉が言ってました。
「人間、どんな栄養のあるもの食べるよりも、寝ることが一番の健康」
みたいな。



あれ?
そういえば、違和感なくなってきたみたいじゃない?


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
m☆ちゃん>

そう・・・。人見知り、最初だけ。えへ。
たち吉の肉食べたいね。今度連れてってもらった時には 肉をお願いしよ♪
もれなく、大将のうんちくも聞かないとね・・・(・Θ・;)
2008/09/15(月) 19:02:49 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たち吉、いいなぁ~♪
肉食べた~い!!!
B型女子は人見知り!!!ま、最初だけだけど!!!笑
2008/09/15(月) 16:50:53 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
Oくん>

なんと
Oくんが かわ西に行くとは
…びっくりしてわりーね。
ガ〇 とか、モ〇モ〇ばっかりじゃないのね

いや~、秋刀魚のハラワタよかったな~
2008/09/12(金) 12:52:26 | URL | myu-coo #ZYQmCzpE[ 編集]
ゆぅちゃん
人見知りなの
バレーでも、新しい人とはあんまり話さないでしょ?
こういうのは さおちゃん上手ね。
うらやましいね。
2008/09/12(金) 12:49:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あやちゃん>

蒸しドラよかったよ
ビールはどうかしらんけど、ワインには合う 不思議な味がすごく美味しい

発売されることになったみたい オンラインでも買えるのかな。

かわ西もオススメ
偏食のダンナちゃんも唸るかも~!
2008/09/12(金) 12:46:48 | URL | myu-coo #ZYQmCzpE[ 編集]
みさちゃん>

えっープチオフ会
オフ会苦手だったのに、最近は、むしろ行かせて みたいな感じになってきました

人と人との縁って面白い
2008/09/12(金) 12:40:52 | URL | myu-coo #ZYQmCzpE[ 編集]
かわ西、俺もよく行きますよぉ♪
俺も秋刀魚のハラワタを焦がしたので刺身を食べるのが大好きです…これマジ最高♪♪カルチャーショックをうけました(ノ><)ノ
あと、カワハギの鍋☆ポン酢に生の肝を入れて食す←これまた最高☆

俺、たぶんそのうち痛風になります(笑)

2008/09/12(金) 11:50:17 | URL | 元29歳 AB型 男子 O君 #-[ 編集]
下のコメント私です~。
名前忘れておりました♪
2008/09/12(金) 09:19:23 | URL | 元27歳 O型 女子 Yちゃん #-[ 編集]
みったん人見知りなんですか!?
友達多いイメージだから積極的派かと思ってました。
自然と集まってくるんでしょうね、ゆかいな(?)仲間たちが♪
私もその一人ですよー.。o○
2008/09/12(金) 09:11:22 | URL | #-[ 編集]
蒸しドラすっごい気になる!
ワインとチーズ・・頭の中に想像めぐらせてます(^^♪

あ、かわ西。表現力ゆたかですね。
ずっと前から、上司にすすめられていて、いってみたいと思ってます。

そろそろ、お酒ストップして、しっかり睡眠とってください(~o~)美容のために。
2008/09/12(金) 06:32:01 | URL | たまねぎしぇふ #-[ 編集]
たち吉、いいなぁ~♪
皆さんから「いい!」て聞くけど
行く機会に恵まれないの・・・。

今日(昨日)もちょっとしたプチオフ会でしたよ!
まさかのお方ご来店で感動もひとしおでした★☆★
みったんはかわ西にいたのね!
電話すればよかった~!
2008/09/12(金) 02:03:19 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
