日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

すてきな奥さん掲載ヘ(゚∀゚*)ノ
2008年09月03日 (水) | 編集 |
すてきな奥さんの10月号発売日。

今日は山口に研修だったので、その途中、本屋さんに寄って

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ん?
ないねー。

聞いてみよう。
「出てますか?」


奥から「これでよろしいですか?」って・・・

なんだ!あんじゃんヘ(゚∀゚*)ノ


車に戻ってパラリん・・・


載っていました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

すてきな奥さん
これの、

タイトル
ここにね、別冊付録ってね。


それがこれね。
別冊


そして、
二つ
2 と、5 が、私ので、


更にめくって
ブロガー名
これ。 ほら、こんなふうに「by myu-cooさん」ってかいてあるのよーんポッ


計3点キラキラ
      焼き茄子のにんにく醤油漬け      
      茄子とピーマンの甘味噌炒め
      鶏のバター醤油丼



こ・・・こうふんしてきたーーーーー!!フンッ!



でも、研修行かなきゃ絵文字名を入力してください

信号待ちでチラっ (| |д・)

次の信号待ちでもチラっ (| |д・)

私、あぶなっっ絵文字名を入力してください


んもぅ、とっても自慢したいの♪

でも・・・・
ブログUTL載ってるの。

愚痴とか文句とか書いてるし・・・

そして、女は謙虚でないとよ

どうする?!




どうでもいいけど、

なんだか、うれしくって・・・・


お腹いっぱいなの・・・v

とは言え、腹は減るしずく

トイレにも行きたい!!


そして、なにより じっくり見たいし!!

どっかでご飯食べようね、あたし。


と思いながら、もう山口。
いいとこないし・・・


あれま。
もう研修会場。。。

もう、どこでもいいけど、じっくりみたい

そして、トイレに行きたい!!


COCO'Sに入り、
黒ビーフカレーを注文。


あ。そうだ。
見られても差し支えない人にメールしよう(o^-')b

姉と、あっちーと、もう一人友達。
3人にメールしたところで、

もうカレー来たのっ?!
黒ビーフカレー


はやっ

早すぎますよ~ COCO'Sさん。

まだ じっくり見てないじゃないの。


とりあえず、カレーを食べて、トイレに行って、出る。


研修会場で見るわけにもいかず・・・・


結局、休憩時間にジジジジジーーーー っと見たらば。。。


なんだか、時間経って・・・

ジッと見れば見るほど、大したことないです(・ω・)

ややテンションは下がるものの、

やっぱり自慢したいーーヘ(゚∀゚*)ノ


謙虚さ 天秤さん(鈴)天秤さん(鈴) 自慢したさ
                ↑↑↑       
       ウィナーヾ(@°▽°@)ノ




家に帰って、サクサクっ
           サクサクっ
              サクサクっ


   過去の感じ悪い 日記を削除。

   よーし、明日は心おきなく自慢できちゃいます。




練習試合。
今日は今までになく、過去最高に疲れたんじゃないでしょうか(ノ_・。) 
精神的に、ではなく、体力的に焦る3

何回ジャンプするか 数えてみようと思ってたけど、終わるまですっかり忘れてました。


切った指・・・
トスを上げる機会は2回くらいだったけど、その2回・・・

お姉さん指をかばって ヘナヘナ~ブーイング


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
NyuoZwdQrbyIW
e,
2012/02/13(月) 00:09:58 | URL | name #Ma8ppiZM[ 編集]
lrhMxdXOIf
e,
2012/02/12(日) 21:41:48 | URL | name #JGwqgbCI[ 編集]
WAcwyBMkHDVa
d,
2012/02/12(日) 19:16:21 | URL | name #nrPYnzXU[ 編集]
NYXmLUMTjjj
a,
2012/02/12(日) 16:58:43 | URL | name #cnKPm86k[ 編集]
ilZAyNXdECg
b,
2012/02/12(日) 14:46:54 | URL | name #w4AuCAtQ[ 編集]
WLpKFZiwhLnE
d,
2012/02/12(日) 12:38:28 | URL | name #hlZ/gN.E[ 編集]
pfjLMtRZbGG
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:47:30 | URL | uqdicKAJfjtRUgb #87cGt8R.[ 編集]
jXEfwIuTzBejisr
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:50:14 | URL | QKakKSyiIcrazEZUH #daeXwQu.[ 編集]
TtukTuKZZiWAhQPCUxJ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:54:48 | URL | ZqHfYcanqBQjAxKbv #sAUvO9D.[ 編集]
lEHsjRWsrZ
2012/01/10(火) 09:12:54 | URL | cltabd #ZLD4EBL6[ 編集]
owrwRnrtzXsgp
2011/12/26(月) 00:31:05 | URL | vdwrgn #pZ56ioeg[ 編集]
Oくん>
へぇ~っ(゚∀゚*) じゃー楽しみにしとくよ。
えっと、4人分じゃね。
2008/09/06(土) 17:35:41 | URL | myu-coo #-[ 編集]
(´Д`)
イタリアンならなんとか…(笑)
一人暮らしをしてるときにイタリアンばかり作ってたんですよぉ☆

2008/09/05(金) 23:36:37 | URL | 元29歳 AB型 男子 O君 #-[ 編集]
O君>
ちみ、料理できるの?
みったん、心配・・・
でもガッツリ系の大胆男の料理(イメージ)、楽しみにしとくよ♪
2008/09/04(木) 21:11:00 | URL | myu-coo #-[ 編集]
又吉さん>
いやいや、全然「おめでとう」と言われるようなシロモノじゃないんです・・・
「もう、十分ほめてもらったからこれ以上言わないで~!恥ずかしい~」って感じです(ノД`)  ハハハ・・・
来週の水曜日も楽しみですね。その時にお会いしましょう☆
2008/09/04(木) 21:08:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
のんのんさん>
一人で興奮してるんですけど、騒ぐほど全然大したものじゃないんです・・・o(;△;)o
だんだん恥ずかしくなってきちゃってね。。。
でも、こうしてコメントをもらったりすると、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^
2008/09/04(木) 21:03:01 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん♪>
ありがとうございます!! 私もお気に入りに入れて見てますよ~(≧▽≦)
「とりはむ」これが作りたくて、保存してるんですけど、あんな風にうまくいくのかな・・・・?って不安で、なかなか取りかかれないでいます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私なんかんおビンボーレシピブログを見ていただいて恐縮です。。。
ねこまるさんのベテランレシピが食べたいです~!!
2008/09/04(木) 20:56:43 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Mさん>
コメントありがとうございます(゚∀゚*)/
私もみてますよ、Mさんのブログ。
とても品があって、キレイなブログですよね。

>「聡明な女は料理が上手い」

これ、ほめすぎですよん・・・(ノ_・。)
でも嬉しいです!これからも楽しみながら頑張ります♪
2008/09/04(木) 20:51:37 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おめでとうございます☆
こないだはお世話になりました(^-^;

ステキな奥さん掲載、おめでとうございます!マジで美味しそうでした(*^-')b
今度あるであろう持ち込みパーティーが楽しみです☆☆
オレの男の料理も楽しみにしておいてくださいね↑↑↑

2008/09/04(木) 20:43:02 | URL | 元29歳 AB型 男子 O君 #-[ 編集]
おおーっすごいすごい
何か評価されたりドキドキできることがあるって素晴らしいことですよね。
おめでとうございます。
2008/09/04(木) 15:52:46 | URL | 又吉 #5KTh30no[ 編集]
初めてのコメントです。
山口ブロガーさんが雑誌掲載、しかも主婦雑誌にお料理で!なんだか勝手に興奮してます(笑)
レシピ見ないと料理が作れない主婦なので、レシピ付きのブログは嬉しいです。
雑誌、明日買いにいきますね。すてきな奥さんを買うの、7年ぶりかも・・・。
お料理教室の夢、実現したら、ぜひ参加させてくださいね(*^^*)
2008/09/04(木) 04:23:14 | URL | のんのん #mQop/nM.[ 編集]
いつもお気に入りに登録してレシピを拝見していました。
これからも新しいレシピ、お願いしますネ。美味しいレシピは重宝していますよ。
また、オフカイで会える日を楽しみにしています。
2008/09/04(木) 03:45:00 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
myu-coo様 レシピ掲載おめでとうございます。(はじめまして フラワーカレンダーのMです
ブログはよく拝見しています)
一昔前 桐島洋子(myu-coo様世代には桐島カレンやローランドの母親といったほうがおわかりになるかも)のベストセラーになった「聡明な女は料理が上手い」というエッセイ本がありました。
まさしくmyu-cooさんのこと。料理は創造の世界です。これからも美味しいレシピ紹介してくださいね。楽しみにしています。
myu-cooさまにはみさママをはじめmのつくお知り合いが多いようなので 以後F.C.M(Flower Calendar M)でコメントしますね。
2008/09/03(水) 23:12:40 | URL | M #Xlf.8pIU[ 編集]
memepiさん>
ビンゴ!!みったん、B型よ。
ふふ。同じ匂いがするっしょ?

有名な料理家?
そうねぇ・・・
料理教室して~、カフェなんかオープンして~、印税で左ウチワ?
・・・・・妄想は続く。
2008/09/03(水) 20:30:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
来夢さん>
ありがとう♪
あんまりバター入れると気分悪くなるから要注意よ!
唐辛子をた~んと振って食べたら美味しいかもよ(笑)
2008/09/03(水) 20:27:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みさちゃん>
喜んでくれてありがとう(≧▽≦)
有名料理ブロガーかぁ・・・・
TVねぇ・・・・
それまでに痩せて、いい女になってるかしらん??
・・・・・妄想は続く。
2008/09/03(水) 20:26:03 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
それがそれが、見返してみると、あんなことや、こんなことが、色々書いてあって・・・ふぅ~。

それより、mちゃんが音沙汰ないから心配したよ(ノ_・。)
メールしてみようかな・・・やめた方がいいかな・・・って
2008/09/03(水) 20:22:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Candy>
>傷つくことを恐れてませんか?もっと素直に、、、、

これって、私のこと?
Σ(゚д゚;) 当たっています! いつもそうですっ! そしてめんどくさい・・
離婚の時もそうでした( ̄∀ ̄)

「すて奥」GET、ありがとうございます♪
次は、ハウス食品のレシピ本に載るらしいよ(o^-')b
2008/09/03(水) 20:17:57 | URL | myu-coo #-[ 編集]
すっごーーーー!!!
全国版やないかーーい!!!!
みったん、もう有名な料理家よ♪

って、「過去の感じ悪い日記を削除。」見て、
仕事中なのに笑っちゃったじゃないのーアハハ~(≧m≦)
みったんB型かい?
私B型♪
2008/09/03(水) 16:04:21 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
早速、「すてきな奥さん」Getしました。
そして、夕飯のメニューは『鶏のバターしょうゆ丼』に決定!!
材料も買って、準備OK♪
早速チャレンジしてみま~す☆★☆★
2008/09/03(水) 16:01:26 | URL | 来夢 #-[ 編集]
すごい~!!
買いに行くわ「すて奥」!!
Mちゃんまで興奮してきたしっ!
もうね、有名料理ブロガーとして
雑誌やらテレビに出られるまで頑張れ!!
2008/09/03(水) 10:48:38 | URL | BAR #-[ 編集]
お~スゴイじゃん!!!
ま、キミの場合、隠し事をしないストレートな性格だから、誰に見られても大丈夫さ♪
カミナリ以来ネットが調子悪くなって、昨日まで不通になってたし~泣
詳細はまた!



2008/09/03(水) 05:33:02 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
きゃあ~ 早速、「すてきな奥さん」の本をゲットしますわ!隊長!!

そうそう、本と言えば、きょう、知り合いから「ケイタイ番号占い」なる本をいただいたの。その名の通り、携帯番号で自分の運勢や、だ~い好きな枯れ、いや、彼(彼女も含む)との相性を占っちゃう本。
どうやって占うかって言うと、携帯番号を全部足し算するの。例えば、090-9999-9999だと、0+9+0+……=81 さらに8+1=9 で、9が「キャラクターナンバー」で、自分と好きな人の「ナンバー」を同じように足し算し、1ケタにするの。すると、Candyと彼は「8」。さて、相性は?

「情熱カップル~2人が一緒にいるとパワー倍増。イケイケカップル!~」

いやぁ~ん。つまり、ラブラブ??

ちなみに、まんまさんとやってみたら、「9」。相性は。。。

「大人の関係~表面的には「仲良し」ですが、お互いの本音はさて、どこに?~」

アドバイスを読むと、傷つくことを恐れてませんか?もっと素直に、、、、らしいですよん。

Do?
2008/09/03(水) 01:06:44 | URL | Candy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
