日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイカのジャム
2008年09月01日 (月) | 編集 |
あれから1キロ減りました。


今日は


ミルクコーヒー



グラタン(きのうの残り)
グラタン

それと、やまいもとオクラのスープ
長いもオクラスープ
↓↓↓


私の昼寝部屋に、今日夜勤明けの Iさん から置き土産があった。
置き土産


それが このスープ。

梅も入っていて、さっぱりしてて美味しかった。

こないだは、ラテを置いててくれた。

いつもありがとうポッ Iさん♪

    ・・・・・めかぶ、おいしそうねo(;△;)o 今度食べるね。
              ビールと共にね。




・オムレツ
・サラダ
・ベーコン
・ジャガイモとたまねぎのスープ

9.1夜
ボケてるね、こりゃ。


卵にドライバジルを混ぜて、
オムレツの中は、チーズとトマト。
こないだのバジルソースをかける。
オムレツ
もぅ、トマト死にそうだったし、よかったよかった。(使えて)



実家でもらった「すいか」
私、あんまり食べないけど、冷蔵庫で死にそう・・・(これもかいっ

昨日、ジャムにしました。

ちょっと食べてみたいのBrilliant
スイカジャム
↑↑↑
こんだけ食べる。


かなり砂糖を抑えたつもりだったけど、甘い絵文字名を入力してください
スイカ自体が甘かったから??
まーね。ジャムって甘いものだしね。

  スイカ500gは種を取って、フードプロセッサーにかける
  ペクチン1袋(11g)+砂糖15g+水100ccを火にかけて溶かす
  スイカと砂糖100gを火にかけ、沸騰したら上記ペクチンを加えて、とろみがつくまで煮る


パンもジャムも 消費量の少ない私。
いつか、カビが生えることになるんだろうな・・・焦る3






んで、
こないだもらった 抹茶レーズン食パン食パン
冷蔵庫で少々硬くなりつつあります。

う~ん・・・しずく

そうだー!!
フレンチトーストにしよう(明日食べよう)。

レーズン甘いしね(o^-')b  (で?)



そして、ギザギザ包丁で ガシガシ切ってたら・・・・・

      ガシガシ・・・・

          ガシガシ・・・・・


((((゜д゜;)))) !!!!!



いっ・・・・・

いだーーーーーーーーーっっっヽ((◎д◎ ))ゝ



切れちゃったの・・・・
いだい(。>0<。)

    ちょっとやん・・・・

と思った?思った??思ったーーーー???


  これだいぶ血ぃ止まったとこよっ!


ジンジンするの。
   よく見たら、爪も切ってるし・°・(ノД`)・°・



 いーの、いーの。

仕事はいーの。

なんら差し支えないし(多分)



問題は、バレーバレーボールバレー

ひえ~~~んjumee☆faceA73


明日、練習試合なのよ、みったん!

トスできるの??みったん!

     (セッターっぽい事言ってるけど、違います





とまぁ、一人で騒いでいましたけど、


なんだか大丈夫みたいjumee☆shy1






コメント
この記事へのコメント
JxlfPKtxNRrmw
c,
2012/02/13(月) 00:09:27 | URL | name #Bw8fTA0c[ 編集]
yQoBmabzWfmxhAFAhi
d,
2012/02/12(日) 21:40:40 | URL | name #3adIarHI[ 編集]
fZZqEzwhcJCWHfhh
b,
2012/02/12(日) 19:15:15 | URL | name #901doMOQ[ 編集]
JwLhyQImnhRXDnIE
f,
2012/02/12(日) 16:57:55 | URL | name #qrDhRYL.[ 編集]
ymTIbMTLrsfT
a,
2012/02/12(日) 14:46:14 | URL | name #qpuEnboI[ 編集]
JZWKMZijiFbYxJJunrF
c,
2012/02/12(日) 12:37:50 | URL | name #FtRU6cvI[ 編集]
krRHIbByfN
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:47:03 | URL | GeMXwYfGD #pM7v.S6.[ 編集]
yIFKcBGyQOTZ
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:49:06 | URL | hbSqEINtOnmRwUgrks #A1xwXdv2[ 編集]
UKGabtzYnvAHn
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:53:47 | URL | hIdLiQkznavOyoe #T2JXtYpg[ 編集]
bvuRhqWsIAVi
2012/01/10(火) 09:09:15 | URL | fjzydiv #G8uanA.A[ 編集]
KWUIhjgcezkRaFhHoE
2011/12/26(月) 00:24:05 | URL | hohfyprth #87XKq4Xo[ 編集]
memepiさん>
フレンチトースト、カロリー高いね。うん。
でもね、とりあえず、カロリーよりも、「量食べない」(そして量飲まない)ことを目標にするよっ(≧▽≦)

ジェンキンスさん♪
そっかー。 死にそうという割にはカワイイな~って思ってたのだ。
2008/09/03(水) 18:59:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
わぉう!相当血ぃ出たみたいだ(><)
お風呂入るとき沁みるね。

フレンチトーストってカロリー高いよね?ね?
せっかく1.3kg落ちたのに、、、
もったいなーい。。。
でも運動してるからいっか(笑)

トップページのネコ。
あいつは若い方のネコ、ジェンキンスです(^^)
おばばネコはね、写すのためらう程もう醜くくなっちゃって・・・(;_;)
2008/09/02(火) 20:29:04 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
Candy>
さらに・・・ではない。
ダイエット部結成してからよ。今日で1.3.
体脂肪が増えてるってことは、体重だけ減ってるんだろうね。
脂肪そのまま・・・・・
だめじゃん!
2008/09/02(火) 17:20:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みさたん>
指、痛かった~(ノ_・。)
でも大丈夫みたい^^ えへ。

パン、みさたんのは冷凍したの♪
2008/09/02(火) 17:18:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あっ!さらに1㎏減??
さっすがぁ~ でも、体脂肪率のグラフがすごく上向きなのは気のせい?

包丁、気をつけてねん
2008/09/02(火) 14:53:16 | URL | Candy #-[ 編集]
指、痛そう・・・。
大丈夫なのかねみったん?| 壁 |д・)
試合に差し支えないのかね?

みったん、パンは冷凍保存するといいよ。。。

2008/09/02(火) 10:01:08 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
