日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

抹茶レーズン食パンで ハチパン餡子アイス
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨日から、0.7キロ減。

ダイエットグラフを始めた時の基準値になった。


朝、ナースのま○ちゃんが、パンをくれた。
ホームベーカリーを買ったんだって。

抹茶レーズン食パン
亀さんメロンパン


ありがとう!ま○ちゃん。


抹茶レーズン食パンは、朝焼きあがったばっかりなんだって。

マジ?マジ??マジ???

もらっちゃうよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
食べちゃうよ~ヘ(゚∀゚*)ノ  (炭水化物を・・・)

そこで、いきなりワシワシとチギって食べ始める私。


うんっキラキラ
おいしいよ。ま○ちゃん!!

中の方はどっかな??
うんっキラキラふわっふわよ。ま○ちゃん!!

も少しいっちゃう??
抹茶パン



と、調子に乗っていると・・・・・
黙って見ていた 厳しい師匠の し○○ちゃんが。


「ぴぃ~~ぴぴぴっぴ~~ホイッスル

ちょっと待てぃ

の、警笛が鳴りました。

・・・はい、すんません・・・・
みったん、ちゅん・・・(ノ_・。)

亀さんのメロンパンももらったのよ。
亀めろん

ま○ちゃん、お上手。ほんとに初心者?






・昨日の 茄子と鶏の煮物をどんぶりにする(よく使う手)
 目玉焼きをのせる(よく使う手)
 ご飯控えめ
8.29昼
・メロンパン1/3





レーズン抹茶食パンで・・・・・

抹茶に合うのがあるあるポッ

ジャーーーン!!


ハチパンアイス

ハチパンあんこアイス

????

ハチパンアイスONあんこ?

いいネーミングがみつかりません。


トーストしたパンに、あんことアイスを乗っけて、
今日も抹茶をふってみる。

そしてハチミツをかけてみる。


本当はトーストしてすぐにハチミツ、の予定だったけど、
アイスに気を取られて(溶けちゃーいけんから)、忘れちった。


でも、これって、おやつよね・°・(ノД`)・°・
甘いの・・・

おかず系が食べたいよ~!
しのぶちゃんちの、揚げ鶏のネギソースが食べたいよ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



はっjumee☆faceA140

バレーバリボー行かなきゃ

ヴァーム飲んで行こっ(o^-')b


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
jkhUpPolcMFQIQ
f,
2012/02/13(月) 00:38:30 | URL | name #s/jzLeoY[ 編集]
UjDjINrKbAJx
d,
2012/02/12(日) 22:10:04 | URL | name #j.EKrKp6[ 編集]
pzRlgScQXqEyR
c,
2012/02/12(日) 19:43:35 | URL | name #9fKj7RJ2[ 編集]
dUlCOziTzDkrHFurJCp
a,
2012/02/12(日) 17:24:11 | URL | name #alkGnZfU[ 編集]
BMEMMAOWZSU
b,
2012/02/12(日) 15:11:16 | URL | name #Tai4oX4I[ 編集]
MTjfcCmaDekqSbSceX
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:27:25 | URL | GuQThyiTMyruFS #R63Xl/cE[ 編集]
qnmSSOTvShc
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:30:59 | URL | qKFlsLDnJHdUy #0q02W4Gw[ 編集]
cSzSZnZUceH
2011/12/26(月) 04:38:23 | URL | upkjhcpcrn #OjI4/Loc[ 編集]
wXGlmGZXYKA
2011/12/25(日) 20:36:01 | URL | nujrwls #MHB02eeA[ 編集]
TgiqTAemnGuLicsI
2011/12/15(木) 16:10:17 | URL | grvpnjhuzz #9OGs5m..[ 編集]
Candy>
きっと、時々じゃ効果でないと思うの・・・

朱蒙、今度BARに持って行っておこうね。
2008/08/31(日) 10:46:17 | URL | myu-coo #-[ 編集]
アクス
まんまさんも時々、いこっo(^o^)o会員同伴で入れるばずだし。
鍛えてカレーを食べるのよ(^~^)モグモグ

あっ、ちゅもん借りていくの忘れてた!
2008/08/30(土) 13:36:32 | URL | Mr.T #-[ 編集]
みさちゃん>
ピンポーン!!
し○○ちゃん=しのぶちゃん。
もう実名で行きましょ。本人には了解得てないが・・・
いいよね?しのぶ?

アクス、行っちゃうのね??ね?ね?
まずは、ダイエットのために泳ぐためのダイエットかしら?(=マシーントレーニングってやつ?)
みさちゃんはすぐ落ちそうやね。
2008/08/30(土) 11:56:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
memepiさん>
memepiさんはいつも飲んだくれてるのに(イメージ)なぜにそんなに細いの?(ノ_・。)
飲むときは食べない派?
ずるいぞぉ~
みったんね、バリボーの次の日は、けっこう体重落ちてたのに、最近そうでもない・・・・
歳かね・・・
2008/08/30(土) 11:52:50 | URL | myu-coo #-[ 編集]
んまそ~なんすけど♪和風はちパン☆

さあ、今日こそアクスに申込みに行きますよ!

ナースし○○ちゃん=しのぶちゃん!?
2008/08/30(土) 11:01:57 | URL | BAR #-[ 編集]
Candy>
ナースま○ちゃんが一番怖いと思うよ!
気をつけろ~
2008/08/30(土) 10:52:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
きゃぁぁぁ!
みったん、いや、まんまさん。。。Candy怖いわ

ナースま○○さん、助けて!!
2008/08/30(土) 00:19:51 | URL | Mr.T #-[ 編集]
でもさ。でもさ。でもさ。
みったんバリボーやってるからさ。
カロリー消費しまくるから結構食べてもよさげー(^^)

ビールはだめねー。
油断したら腹出まくるね(笑)
2008/08/29(金) 22:21:07 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
Candy>
そんなのに頼ってちゃあダメ!!
そんな事いってたんじゃ、いつまでたっても、言い訳ばっかりになるんだからね!
ナースし○○ちゃんより怖いよ、みったん。
2008/08/29(金) 22:19:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あっ! もう体重が減ってる。
おいしいもの食べて、減量も出来るなんて、うらやましいなぁ。

Candyだって、体重計とアクスさえ揃えば。。。
2008/08/29(金) 21:47:46 | URL | Mr.T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
