日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うえねっとさんち♪
2008年08月26日 (火) | 編集 |
行ってきたの。


ニャーさんなの。

ニャーさん
     なぜ今さら顔隠す? じぶん・・・

ニャーさんの首、絞めてますね、私。
ニャーさん、ものすっごい逃げたがってますね。→耳が物語ってるよニャーさん



昨日のプチオフ会で、初対面のうえねっとさん。
み:「今度絶対ニャーさんとおはなちゃんに会いにいきますねー」
う:「いつでも来てください。明日でもいいですよー」

みたいな会話の中、本当に、図々しく行っちゃいました私。



行く前に、ブログアップしよーっと。

カチカチとアップしてたらば・・・


はっ!!(((゜д゜;))) 消えたではないか・・・・
とちぅなんすけど・・・?????
どこ行った?
書きかけ、どこ行った??


    んもぅ・・・!はじめから。



よし。これでいいや。


さぁ。

はっ!!(((゜д゜;))) 
なんか臭いんじゃないの?わたし。

昼寝した時に汗だくになったの。



お風呂 お風呂 


はっ!!(((゜д゜;)))
そういえば、ねこまるさんがうえねっと家に行かれた時に、うえねっとさん、えらく“おかず”を喜んでいた。
何か“おかず”持って行こうか・・・!!

冷蔵庫 開けてみたけど、


ないねぇ・・・
キムチしかないねぇ。

豚キムチ???

うぅん・・・(≧≦)辛いものとか、臭いものとか、嫌いかもしれんしガーン


後は・・・これといってない・・・・
ちゅーか、
時間もないの   
       おはななの。

まいっか。


ママちゃんが、昼間に
「も○○○さんがケーキ持ってきて下さったのがあるから、うえねっとさんちに持っていって」

はいーーー??

「昨日のケーキ、同じものが2個あったのよー。両方出したのよー」
    (んもぅ絵文字名を入力してください みさちゃんったら、酔ってたのね??)
と、思っていたら、

酔っていたのは私。

「ショートケーキもあったらしいのよ。いったい何処へーー?!」

って、

ありました。
違う冷蔵庫にありました。
ごめんなさい、よ○○○さんorz



よし。では、“おかず”はいいことにしよう。
これ、持って行きましょう。


*****Ysにケーキ取りに行ったときに、気になっていたブラマンジェ
これ、頂きましたよ、も○○○さん

ラブリーよ。も○○○さん。*****


お風呂に入ったけど、スッピンは失礼よね。うん。

急ぎなさいよ!私。

化粧して、パンツ(ズボン)履いた。
最近太ったので、シコ踏むように履いたら・・・・


ベリッ・・・Σ(゚д゚;)



はっ!!(((゜д゜;))) 

なんだか、やぶれた音がする。。。


見ると、ファスナーのところがベリって裂けてるっっ!

          私デブな気分・・・


でもでもでも・・・・

もぅいいやγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ひらき直り~~   

    時間ないんだもの。     (グズグズしてたから)



さ。

出よう!!



玄関で
はっ!!(((゜д゜;)))

忘れてるよ。Ysのケーキを



さささ・・・



車に乗って 5m進んだところ、
はっ!!(((゜д゜;)))

忘れたよ!
うえねっとさんに書いてもらった うえねっと家までの地図

おっちょこちょいだよ、私。




やっと到着した「うえねっとさん家♪」

ニャーさん
ドアの向こうでお出迎えなの。

おはなちゃんは、ウワサ通り、テーブルの下なの・・・
おはななの・・・



ニャーさん、お気に入りの箱でまったり。。。
ニャーまったり




また、興奮したり。。。
ニャー興奮


取っ手から出ている手かカワイイのヾ(@°▽°@)ノ  にゃーさんなの。
ニャーさんの手


その時 おはなちゃんは・・・
ぽつーん
    ・・・知らないオバサンがいるの・・・



ニャーさん、絶好調!!
ニャー釣り



うえねっとさんと、昨日の話をして、また大笑い!

あっちー、ちみ ご飯手づかみだったらしいよ。

炊飯器にじかに手入れて、むんずとご飯つかんで、ワシワシ食べたらしいぞ。

うえねっとさんにも、その手づかみのご飯、食べさせたらしいよ


どうかね!!ちみっ((o(-゛-;)!!!



おはなちゃん、ちーーーと近づいてきたと思ったら
ねこタワー


ねこタワーにお登りなの。
     おはななの。


その時 ニャーさんは・・・maruco

    箱の中で・・・



おねむ



あぁ・・・v絵文字名を入力してください

かわいかったな。

ネコクロネコ欲しいな。。。



帰って、みさちゃんのブログ見て、爆笑しながら、

無意識にを 冷蔵庫に取りに行き、ごーやの佃煮食べながら飲むjumee☆shy1
ご-やの佃煮



ごーやの佃煮
<材料>
・ごーや・・・2本
・砂糖・・・大さじ2
・しょうゆ・・・大さじ2
・酒・・・大さじ2
・みりん・・・大さじ2
・鰹節・・・適量
・サラダ油・・・適量

<作り方>
1、ゴーヤはスライスし、塩水につけて絞る
2、フライパンを熱し、サラダ油を加えてゴーヤを炒める
3、砂糖・しょうゆ・酒・みりんを加えて煮詰める
4、鰹節を加えて混ぜる


わたし、レシピブロガーだったの。
    
     おはななの



レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
memepiさん>
にゃーさん、スタイルよかったよ。
立ち姿もステキ。ネコにモデルがあったらトップスターだな。
この写真、実は3枚目くらい。3回つかまえて撮ったのです(。>0<。)
2008/08/27(水) 00:44:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
首絞めてる!!(笑)
逃げ出すからだろうと思うけど・・・。

苦しいの。
おはななの。

ニャーさん、やっぱり軽そうね♪
2008/08/26(火) 23:01:25 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
Candy>
そうなの??一緒に冷蔵庫に入れた?
こってり忘れてる(・ω・)

おはななの

と一緒に

ヒロシです・・・

も、覚えてね。
2008/08/26(火) 19:05:16 | URL | myu-coo #-[ 編集]
うえねっとさん>
昨日はお邪魔しました^^
ファスナー、そうです。そんなことになってたのです。
でも、行ってる間は忘れていましたねぇ・・・。よかった、バレなくって(o^-')
お土産は、頂いたものを横流ししただけだしね・・・。今度は、辛くて臭いものを持って行きますから☆('-^*)/

おはなちゃんの傷も全然平気!
しかし、手ごわいぞ、おはなちゃん。
2008/08/26(火) 19:02:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みさちゃん>
今度は日曜日に行こうか。勝手に決めてるけど。
おはなちゃんと、ニャーさん、いるだけでカワイイの。
      おはななの。
2008/08/26(火) 18:56:50 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あら~ 一緒にケーキを冷蔵庫に入れたじゃな~い。Candyもこのブログ見るまで記憶から消えてたけど(^^;

おはななの。

あ~ん、Candyもマスターしたぁぁぁい!
2008/08/26(火) 18:07:38 | URL | Candy #-[ 編集]
昨日はお越しくださいましてありがとうございました!
沢山お土産まで頂いてしまって。。。
それなのに、うちの凶暴ネコ達・・・
色々とすみませんです。おはなが付けた腕の傷
大丈夫でしたでしょうか(>_<;)ほんとにごめんなさい。

>うぅん・・・(≧≦)辛いものとか、臭いものとか、嫌いかもしれんし
大好きです。辛いものや臭いものを好んで食べる
習性(?)があります。

そして、えっ!?ファスナーが!?
そんな事になっていたとは露知らず。いや~ん(=∀=)

あっちーさんに「あっちーさんの手から
頂くご飯美味しかったです☆」とお伝え下さいませ(´∀`*)

2008/08/26(火) 13:20:21 | URL | うえねっと #-[ 編集]
いいないいななの。
Mちゃんもニャーさんとおはなちゃんに
会いたいなの。
みったんだけずるいなの!!
シャー!!
2008/08/26(火) 10:00:08 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
