日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

山口ブログ 周南女子部 プチオフ会
2008年08月25日 (月) | 編集 |
花束贈呈

山口ブログ 周南女子部 プチオフ会
                        
みさママちゃんのお誕生日会

テーブル

はっじまっるよ~~о(ж>▽<)y



ていうか、終わったんですけどね。



前日の夜、あきらめかけていた、memepiさんが参加してくださることになり、急に興奮してくる私。

21時半ころから、アドレナリンが出まくり、やっとエンジンがかかる。


やっと、買い物に行き、掃除を始める。


ごーやの佃煮だけ作って寝る。
ごーや佃煮



朝、6時半にはシャキーーーンヘ(゚∀゚*)ノと起床。


米を研いで、

ひき肉こねて まとめて、


8時半には、体育館の掃除に行かなきゃ
   たいぎーーねぇこりゃ。


で、体育館(徒歩1分。柵を越えれば30秒)に行ったところ・・・・・

    あれ??o(・_・= ・_・)o
         なんか・・・・


   終わりそうでね??


みったんったら、30分時間を間違えてたらしい。
拭き掃除3往復程度して、終了。
      すんませんね・・・

それでも汗かいたので、お風呂に入る。


さあさあ。

準備準備。


11時半には、あっちーを迎えに行く。


帰りにYsでケーキを受け取る。



Ysに電話予約したときに、名前をフルネームで伝えたらば



私の苗字は 2文字。

名前が3文字。

最後は「子」


なぜか、Ysさんったら 「○○○○ 子さんですね?」

と、苗字+名前2文字をくっつけた。

すなわち、

名前は 「子」    ??? 

ウケル~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


*何人ですか?あたし。



面倒なので、訂正せずに取りに行った。

そこで 「○○○○さん(←苗字)ですね?」
と、再確認されたので、
「は、はい。。。えっと・・・・、プッ絵文字名を入力してください(←ついに笑う) ○○ですけどね。(←ついに訂正)」


さーて。

Brilliant参加者紹介Brilliant

1、みさちゃん:BARのママちゃん
  本日主役。さんじゅう何回めかのお誕生日のみさちゃん。
  いつも楽しい楽しいみさちゃん。
  今年の私の運命を変えたBARのママちゃん。
  愉快な仲間がついてくるみさちゃん。

2、うえねっとさん:おなじみ おはニャー日記 にゃーさんとおはなちゃんのママちゃん。
  お初にお目にかかるうえねっとさん。
  チヂミ上手のうえねっとさん。
  明るくてキュートなうえねっとさん。
  お話するとフンワリしてとってもいい人なの。おはななの。

3、MrTさん(Candy):BARの常連さん
  いつもステキな笑顔のCandyさん。
  「これは男の役目でしょ」と花束を持って来られたCandyさん。気が利くの。おはななの。
  時々“おんな寄り”になるCandyさん。
  最近10キロくらい太ったらしいCandyさん。

4、memepiさん:おなじみ ◆◇LOHASちっく◇◆のmemepiさん
  はるばる電車で(しかも乗り継いで)来てくださったmemepiさん。
  YOUに似てる(声は宇多田ヒカル)カワイイmemepiさん。
  トークも楽しいけど、とっても気遣いしてくださるmemepiさん。
  ぽっちゃりのイメージだったのに、全然スレンダーなmemepiさん。
         次回は泊りがけでよろしくグー!

5、Uちゃん:みさちゃんの幼馴染
  心配性のUちゃん。
  マンゴープリンが激ウマのUちゃん。
  久しぶりにお酒を飲むUちゃん。
  とっても色白のUちゃん。

6、あっちー:私のBIGな友達であり、同僚
  酒豪(酒乱?)のあっちー。
  でかいけど、蚤の心臓のあっちー。
  仕事には厳しい信頼できるあっちー。
  おとうさんのようなあっちー。

7、もり○○さん:BARの常連さん
  BARでいつも紳士にお酒を飲まれているもり○○さん。
  私が約束破っても全然怒らない(ホントは怒ってる?)ジェントルマンなもり○○さん。
  クールだけど笑うとカワイイもり○○さん。
  またBARで会いましょうね、もり○○さん。

8、ナカシさん:おなじみ Orange&LAPHROAIGのナカシさん
  スイマーのナカシさん。(大会帰り、打ち上げ前に来てくださいました)
  なかなか えぇ体のナカシさん(さすがスイマー!)
  「もてそうな顔しちょる」ナカシさん。
  Orange&LAPHROAIGが好きなナカシさん。

9、又吉さん:おなじみ 又吉のお絵かき日記の又吉さん(夕方参加)
  うえねっとさんの義理のお兄さん。
  ハンチングの似合う又吉さん。
  あまりお話しなかったね、又吉さん。
  楽しく歌って踊る(?)又吉さん。(歌、お上手でした)

10、オット吉さん:うえねっとさんのオットさん。(夕方から参加)
  うえねっとさんのブログでのイメージ通りやさしそうなオット吉さん。
  ギター持参で盛り上げてくださったオット吉さん。(本当に楽しかったです)
  お酒は弱いオット吉さん。
  「初めて会う人のところに行くの?」とビビッて 最初からは来てくださらなかったオット吉さん。

11、みったん:ねこまんまのmyu-cooさん
  貧乏だけど毎日遊んで暮らしたい私。
  ビールと韓国とバレーと料理とじぶんがすきな私。
  なまけもので、お気楽で、ワガママで、ノーテンキなB型の私。
  何があっても「これでよかった」人生に悔いはない私。



そんな面子でお送りしました~~~☆('-^*)/

続きはまた・・・・・
レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うえねっとさん>
んまぁ!汚いところに来ていただいて、こちらこそありがとうございました。
今度はもっと掃除しときますからっ。(寝袋なしでも寝れるようにね)
オット吉さんと、又吉さんには、ほんとにほんとに盛り上げていただいて、感謝なの。
   おはななの。
二人が来られなかったら、あそこまでの盛り上がりは無かったよね~
またご一緒にどうぞ。
*オット吉さん、今度は最初からOKかしら?
2008/08/26(火) 19:14:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
みさちゃん>
楽しすぎて次回の期待が膨らむね。
私は、気配りどころか、あんまり記憶がなくって、残念なの。
   おはななの。

次のときはビデオがいるね。
うえねっとさんの動画!爆笑した!!
みんな狂ってる~ヾ(@°▽°@)ノ

今度また、みさちゃんの都合がいいときにやりませう♪
2008/08/26(火) 19:11:18 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ナカシさん>
そんなに大変じゃないよ。
みんなが色々持ってきてたから。
今回はお疲れのところ ありがとうございました。
短い滞在だったけど、次はガッツリ長期戦でお願いします(≧▽≦)
2008/08/26(火) 19:07:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
日曜日は一族で押し掛けまして(^^;)
大変お世話になりましたm(_ _)m

飲んでしゃべって歌って踊って(笑)の
楽しい時間を過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。
準備から後片付けから何もお手伝いできず
申し訳ありませんっ!

うちのLDKより広いねこまんま邸のキッチン・・・(笑)
使い易そうな業務用キッチン・・・ル・クルーゼの鍋・・・
そこに住みたいとすら感じました(遠い目)
今度は寝袋持参で行きます(←おいおい)
2008/08/26(火) 12:59:39 | URL | うえねっと #-[ 編集]
みったん。お疲れ様でした!
そしてありがと~うございました☆
集まった皆さん、いい方ばかりで・・・。
何よりみったんの気配りやらなんやらかんやらあってこそのものです。
さすが「おもてなし婦人」!!

で、次回はいつやるの?(笑)
2008/08/26(火) 09:07:57 | URL | BAR #-[ 編集]
準備大変だっただろうと思います。
何から何までお疲れ様!ありがとね。
ほんのちょっとだけやったけど、楽しかったぁ☆

あっちー最高!!!
よろしくお伝えください。
2008/08/26(火) 09:03:03 | URL | ナカシ #dZ2c3wmQ[ 編集]
memepiさん>
もう!memepiさんが来る~~ヽ(゚◇゚ )ノって決まった時点で 私はソワソワだったです~♪♪
ほんと嬉しかった~(≧▽≦)
しかも、何ていうの? 一目で「あ、イケる!」みたいな波長をビビビっと感じましたよーん。
あっちー あれから、ぶちコケて、お皿が欠けたらしい・・・
memepiさん、えらくあっちーに気に入られてたので、間違いない☆('-^*)/
また誘っちゃいますのでヨロシクね☆☆☆
2008/08/26(火) 00:01:30 | URL | myu-coo #-[ 編集]
突然お邪魔してすみませんでした。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

女子のパワーに圧倒されて借りて来た猫状態の又吉でございました。今度はしっかりお話いたしましょう。
本当は誕生会だったのにプチオフ会になってしまったようで、ごめんなさいとありがとう。
2008/08/25(月) 23:51:22 | URL | 又吉 #-[ 編集]
みったんさん(^^)
昨日はありがとうございました。
みったんさんがこの度の会をお誘いしてくれたので
夢のような楽しい一時を過ごす事ができました♪
もうね。
久々に心から楽しんだよー♪
まじで楽しかったーー♪
で、みったん、めっちゃ料理上手いのね。
カレー食べて感激したよ~memepi感激!
食べるだけ食べて、お片付けを残して去った私を許して下さいネ。

それと、あっちーにヨロシクお伝え下さい♪
帰りにね、駅でチーズかまぼことチューハイ買ってくれたよ。
自分で払うよって言ってんのに買ってくれたよ。
もうウルウルしたよ(;_;)
手を振って最後まで送ってくれて・・・
かわいいなぁ。んもう♪
2008/08/25(月) 19:40:07 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
