日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

Stonesとシチュー
2008年08月23日 (土) | 編集 |
しちぅ
こないだのデミソースで お昼はシチューです。

歯医者さんにも行ってきた。

酒くさいかもしれないので、できるだけ息を吐くまい!!
と頑張ったので、鼻の穴がピクピクしてたはず・・・

そして、まったりゴロゴロ。
韓国ドラマ見ながらうとうとしていたら、BARのみさちゃんが お茶 に誘ってくれた。

近場で tres へ。

席について、みさちゃんが
「今日何食べた??」
って私に聞いて、

私が
「シチュー」と答えると同時にお店の人が注文をとりにきて、

「シチューですね」

と言われた。

ちょっと それ違いますから~!!

ちぅもんではありませんよ、おにぃさん!!

あらためて、ミックスのスムージーを注文。
スムージー
上からの図。


一口くらいしか飲んでない その時!

PH通りの青空工房に行ってみることになり、
よく冷えたその すむーじー を、キンキンになりながら二人急いで飲む。


PH通りをスルーっと歩き、みさちゃんが気になっているというStonesへ。


生年月日を紙に記入したら、お店の可愛いおねぇさんが
誕生石
干支石
星座石
ラッキーカラー


を出してくれるの。

星座石のオニキスはお花の形のがあって、まるでアナスイキラキラ

残り2個しかなかったので、みさちゃんと仲良く1個ずつ。

欲張りな私達は、誕生石・星座石・干支石・ラッキーカラーを全部入れたいのポッ

それに、


「もし、気になる石があったら、それが今必要な石かもしれないので、選んでもいいですよ」
と言われたので、全然バランスの悪い赤っぽい色の石を お花のオニキスの裏になるところに入れてもらう。

    すでに 石の名前も効果も忘れたよ。


紫が入るとアナスイっぽいので、アメジストも入れる。



更に、
恋愛運アップ とか、
仕事運アップ とか、

言われると使いたくなるし。


ごちゃ混ぜ。
  ビビンじゃね。(ビビンバのビビン)


なので、最終的には

表(?)から見るとこんな感じ。
表


でも全体で見ると・・・

全体

「気になる石」
というやつが、ちょっと邪魔してる??

まーいいよ。


最初はね。
こんなもんだよ。

じぶんで選んだ石だもの。
私を守ってくれるの

とっても満足なの。


プレゼント

みさちゃんクラウン

Brilliantお誕生日おめでとうBrilliant
(明日ね)

いろんなstonesよ。
みさちゃんを守るのだぞ。


おそろ
ふたりでパチリクラウン


</strong>">みさちゃんのブログも見てね

レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
