日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

DJみったん
2008年08月16日 (土) | 編集 |
実家でもらった秋刀魚ちゃん。

魚屋さんの叔父が「こりゃー根室の秋刀魚で。ばくだいウマイーや。スーパーで280円で売りよったいや」

と、自身を持ってお送りしていた。


塩焼きで食べた。

こないだ 何度やっても エラー4 のグリルが、なぜか問題なく使えた。
はて?
まぁいいや。

焼いてる途中から、ジュージュー 脂が落ちる音がしてて、ほんと美味しそう。

秋刀魚

ほんとだ~!!

おいしいよ、叔父さん。


残骸



それから、DJの練習しに行くことに。
DJ1


9月20日(土) @シネマパラノイア
80’s DISCO NIGHIT

DJすることになりました。
なぜ?どーして?
はぁ~~
焦る3


頑張れじぶん・・・
DJ2


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
LhPxcsVScCovPW
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 17:17:24 | URL | LRQkVbJiBGDKqVx #JPDkywO.[ 編集]
LsOaAiPkVgQxAhVX
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 09:27:30 | URL | lczNXIdHiPH #dpbUBBe.[ 編集]
DizNWYDlcETmwvRf
2012/01/10(火) 00:26:16 | URL | ylsnxblyqes #xwpZRu7g[ 編集]
BpawSbaNJzVmCVD
2011/12/25(日) 12:13:13 | URL | pmslnwisl #g.aUFyu6[ 編集]
zakky>
私はザッキーと違って、呑気に ビヤ~~~♪なんかしてたら、
DJできませんがなo(;△;)o
昨日は雨があがってよかったね。
2008/08/17(日) 13:59:38 | URL | myu-coo #-[ 編集]
DJみったんに反応!!

BLOGも発見ですな。

20 SAT 80's DISCO NIGHTは楽しみつつ

ビヤ~~~ですな。
2008/08/17(日) 12:27:15 | URL | zakky #-[ 編集]
ナカシさん>
それが、全然うまくいかなくてかっこ悪いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
秋刀魚のハラワタ、あの苦さが好き♪
2008/08/17(日) 11:22:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
スゴイ!かっこいいね。

ハラワタをちゃんと食べるところはさすが呑み助!
2008/08/17(日) 07:14:56 | URL | ナカシ #dZ2c3wmQ[ 編集]
m★ちゃん>
花火、見えた?
うちんち、前の家が邪魔!!
さっき、Tちゃんから「秋月から花火見えるんかねぇ(・・;)」ってメールがきた。
・・・・・はぁ~っ これも切ない・・・
2008/08/16(土) 21:47:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お~♪復活ですなぁ!!!
楽しみにしちょるよっ♪♪♪
てか、魚の食べ方キレイ!!!
2008/08/16(土) 20:56:45 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
うえねっとさん>
以前 一度やったことがあるの。
マハラジャ通ってたから、こんなイベントしてほしい♪って言ってね・・・
今回、流された感じ・・・


みさママちゃん>
BARにも DJブースがあったらいいなぁ♪♪
アハハ・・・お客さんに 雰囲気壊すなって怒られそうだわー。


memepiさん>
マハラジャ、楽しかったクチです。
あの頃はバブルだったし よかったねー。
80's 懐かしいよ~!
2008/08/16(土) 18:11:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
うん。うん。やっぱ80'sだねん♪
そーいえば昔さ。
徳山にマハラジャができた時行ったよ(^^)v
2008/08/16(土) 17:42:56 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
見たい見たい!!
みったんのDJ姿!!
土曜か土曜なのね。
残念・・・。
2008/08/16(土) 16:57:22 | URL | BAR #-[ 編集]
DJみったん!!かっこいいわっ(´∀`*)
またどうしてDJをされる事になったのですか?
2008/08/16(土) 15:31:55 | URL | うえねっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
