日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

相ノ見の里でBBQ
2008年08月10日 (日) | 編集 |
玖珂にある「相ノ見の里」というところでバーベキューをしました。

29歳 AB型 男子

このように今まで散々書いてきましたが、
実は28歳だそうです。
ごめんねO君。

そして

27歳 A型 Nちゃん
27歳 O型 Yちゃん

と、B型 Mちゃん(あたし)


るねっさ~ん

4人で乾杯

この写真、ここのおじさんに撮ってもらったんだけど、

最初、おじさんったら レンズを自分の方に向けて、
しかも覗き込んだから、カメラの方を向いてた私たちは、画面におじさんの眼が
ぎゅい~んって近づいてきたもんだから もう爆笑!!

おじさん、オイシかったわー



肉が来たよ~。

「写真写真。あ、ついでに 沖くんも
肉

ホルモンきたよ~

「写真写真。あ、ついでに 沖君も
ホルモン


沖君 おススメのホルモンは本当にやわらかくて おいしかった~v(うっとり)

一つ一つ腸がひっくり返してあるんだって!
脂が逃げにくいからおいしいんだって!!

へぇ~っ腟究

12時から飲んでいますが。
やっぱり酔うねー、昼酒は

そしてそして、この4人の主な話題は バレー

もぅ辞めちゃう!?
↑↑↑
これは言うな と、沖君に止められてたので、言わなかったけど(多分)、4人でたっぷり愚痴りました。


なんだか風情のある ブザー発見
「これって、きっと“ピンポ~ン”ではないよね “ブーー”よね」

と くだらない事で笑っているうちに・・・
「あっ!なくなったよー。それ、押してみて

ブザー
「ブーーーーー」

はい、正解!



続きまして、

炎天下の中ゴルフ・・・もどき
ゴルフ

合間に、沖君のビデオに向かって セクシーポーズを作る なおちゃん
セクシー?
と、だれている ゆぅちゃん。

こらこら、牛になるよ腟究


「そがちゃん こっち向いてー」
よんだ?


はい。
続きまして、涼しいところでカラオケといきましょう
カラオケ
うちの 実家の「公民館で新年会」みたいな感じだったけど、とってもくつろげるところ。


ほらね。
カラオケ2

私も、2曲目くらいから爆睡に入り、
続いて そがちゃんも。

気がついたら2時間経過していました


最後の 白ご飯と茄子の塩もみがメッチャおいしかった

あん。
寝起きだったから うっかり写真撮るの忘れた(泣)


この後、タクシーで駅まで行き、岩徳線で帰った。
だんだん日が暮れてくる様子に 切なくなりながら・・・・

駅では 曽我ママが迎えに来てくれてて、福川→秋月→遠石(曽我家と我が家は近所です)と、送ってもらい、曽我ママは約1時間も運転手をしてくださいました。

曽我ママもバレリーボーラーですが、おもしろくて明るくて大好きです。

ありがとうございました。


車の後部で(シートがないところ)、家に着くまでちょこんと正座して
なぜか若干緊張している沖君
おっきー



今週も終わり

明日からも頑張ろかね

日本も頑張れよ


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
NxJEjEsAtJxAlGuBZ
a,
2012/02/13(月) 00:32:30 | URL | name #Xzs83ZQc[ 編集]
ldwSpDzXQHnLZ
b,
2012/02/12(日) 22:04:39 | URL | name #6Xmbu7GY[ 編集]
mUQecJbtkRu
b,
2012/02/12(日) 19:37:22 | URL | name #6jRAlNoE[ 編集]
RCfofXpPJDDU
f,
2012/02/12(日) 17:19:23 | URL | name #Hg/ut2k6[ 編集]
WaCDrHsohUEVi
d,
2012/02/12(日) 15:05:57 | URL | name #rS6DWKyw[ 編集]
BGUAhBUMJsaEHMab
f,
2012/02/12(日) 12:56:25 | URL | name #8a2XUtl.[ 編集]
hUHWcGTTQM
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:18:59 | URL | BpiSEtcFpUvthz #Y30sPVPM[ 編集]
eBrEBpHivXTeTQYIk
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:22:25 | URL | aXZLyZyDDSZpn #IN3oRgHE[ 編集]
ZodtRcSPCseAZtmwx
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:26:20 | URL | XgOgVVuVCVKgjcf #2WmInA3Y[ 編集]
wgukCIYNSSyyhR
2011/12/26(月) 03:57:36 | URL | uchyvizfcqs #.lFbfAAA[ 編集]
FrnfVZrkycTGkVrUblk
2011/12/15(木) 11:22:45 | URL | xmqlwn #b5OxkoRw[ 編集]
BZUx7v <a href="http://ygsuudexjcsr.com/">ygsuudexjcsr</a>, [url=http://wtiqiaxwbcom.com/]wtiqiaxwbcom[/url], [link=http://aphd
2011/08/21(日) 13:54:55 | URL | webpcufdwe #-[ 編集]
28歳 AB型 O君→沖君^^*>
楽しかったよ。みんなも楽しそうだったしね。
肉食べた時点で、「もう夕食はいらん」って言ってたのに、夕方にはご飯食べたね(笑)
カラオケの空白の2時間がもったいなかったな~、私。
2008/08/12(火) 18:31:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あやちゃん>
ぜひぜひ 次回はよせられてください^^
なかなか楽しかったよ。
昼酒いいよ~!
日曜日でも昼間っからだと次の日にも残らないしね。
2008/08/12(火) 18:27:34 | URL | myu-coo #-[ 編集]
いろいろ頑張ります!
日曜日はお疲れ様でした↑↑
しっかり名前が出てたけど、元29歳 AB型 男子のO君です(笑)
また、いいとこを探しておきますので美味しいものでも食べに行きましょうね♪

いやぁ~、本当に暑かった・・・
2008/08/12(火) 08:50:41 | URL | 元29歳 AB型 男子 #F4qIJJbY[ 編集]
え~!なんて楽しそうな会なの(>_<)
昼間からやっちゃってますねー!
今度ぜひよせてください(*^_^*)
2008/08/11(月) 23:50:17 | URL | たまねぎしぇふ #-[ 編集]
ママちゃん>

税理士さんとデート?
私も たいがいの日曜日は ダラダラ過ごしてしまう無駄な休日。
今回は ギャルが遊んでくれました(笑)



ナカシさん>

昼から外で生!ってなかなかないね。
こんな所、あんまり行かんし。
不健康だから。
カラオケ、1曲も歌ってない・・・
2008/08/11(月) 21:16:09 | URL | myu-coo #-[ 編集]
m★ちゃん>
Sママが「最近Iさんとこ行った?」
って言うから「最近 行ってないけど1ヶ月前くらいに、mちゃんとIさんと飲みに行ったよ~」
って、話たところだったよ。
mちゃんも、SママもEさんもそれぞれ違うけど・・・・
やっぱりmちゃんが私の理解者だね。
2008/08/11(月) 21:10:40 | URL | myu-coo #-[ 編集]
夏満喫!
いやー楽しそうっすね。
昼から外で「生」ってとこがポイント高し☆
カラオケのまったり感がまたイイ!
2008/08/11(月) 14:39:59 | URL | ナカシ #dZ2c3wmQ[ 編集]
休日満喫だったのね~♪
私は防府まで行って、税理士さんとロイホでランチ・・・。
それだけで終わった日曜。
しかし、皆楽しそうでいいわぁ☆☆☆
2008/08/11(月) 09:23:56 | URL | BAR #-[ 編集]
ちょっちー!!!
SさんちのNちゃんじゃーん!
ママの方良く知ってる!!!
Eさんちで会ったらいつも家の片付けの話で盛り上がるの笑
こうしてみると私ってひと世代間違えてるねぇ…ためいき
バーベキューもこんなふうにセットされてるとグーだね!ただしなんか暑そ~!汗汗汗
2008/08/11(月) 06:29:56 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
memepiさん>
休日なのに遅くまで寝ずに、朝7時起床よ!
日にあたったから疲れたけど楽しかったです。
夏はね・・・楽しいね。
2008/08/10(日) 23:12:39 | URL | myu-coo #-[ 編集]
おっ!屋外でBBQいいなぁ~♪
外で食べるとめっちゃウマいんだよねー。
で、昼から飲むとめっちゃ眠くなるんだよねー。
いい休日だったのね(^^)
2008/08/10(日) 23:01:35 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
