日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひじき納豆ご飯に ピリ辛卵あんかけ
2008年08月05日 (火) | 編集 |
ひじき納豆ご飯卵あん


もぉ、無理やりの組み合わせ。

こないだの ひじきの煮物。

えぇ、まだあります。

七味、無理やり使います。(笑)


レシピブログの、パッとひとふり!和風スパイスでアイデア料理にトライ★



<材料>(一人分)
・ご飯・・・1膳(控えめにした)
・ひじきの煮物・・・適量
・納豆・・・1パック
・練りわさび・・・少々

・水・・・100cc弱
・めんつゆ(ミツカン追いがつお ストレート使用)・・・50cc
・卵・・・1個
・七味・・・少々
・水溶き片栗粉・・・適量
・ねぎ・・・少々


<作り方>
1、ひじきの煮物と、納豆、練りわさびをあわせて混ぜ、ご飯にのせる
2、鍋に水とめんつゆを入れ、沸騰したら、卵と七味を合わせて溶いたものを そっと入れる
3、ふんわりしてきたら、水溶き片栗粉を入れてとろみをつけ、1にのせる
4、ねぎを適当に切って、さらに七味をふる




今日、異常にだるい
この夏 一番のだるさです、あたし・・・

30分くらい昼寝して、午後は自販機でタフマンを買って飲み、時間を流す


仕事後、PTのKさんにリフレクソロジーをしてもらいながら、また寝る。

ふぅ~v腟究
至福の時


ちょっと元気になり、

ご飯食べてバレー



でもでも、やっぱり えらいの・・・・
えらいのよ。あたし、だめです。
限界ですー。助けてください

もう終わろうよ~ん!!

やっと練習が終わったあと、
27歳 女子 : A型
27歳 女子 : O型
29歳 男子 : AB型   たちが・・・・

3歳 おばさん : B型 の私に
「セブン行きません?」

「いっ・・・行きませんーーー



ささっっ
明日は大嫌いな水曜日。

頑張らなきゃ

おやすみなさい。


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
kwiqovkiCoR
b,
2012/02/12(日) 23:45:28 | URL | name #mUzGoW9Y[ 編集]
dfKpeVnaTky
a,
2012/02/12(日) 21:18:47 | URL | name #VlNflAGY[ 編集]
gCuSkidEKMqQ
f,
2012/02/12(日) 18:52:32 | URL | name #Vwz1l5C.[ 編集]
EuLAPCdSUv
f,
2012/02/12(日) 16:36:12 | URL | name #hLUTfSMk[ 編集]
vhzsntCDqzRLLsdsIv
b,
2012/02/12(日) 14:29:10 | URL | name #FUryf/IQ[ 編集]
CnUTsQKQtZKpkhDL
a,
2012/02/12(日) 12:22:05 | URL | name #aMWIxy8c[ 編集]
rzoSXIqddLc
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:14:26 | URL | PNjQOosL #nSX4QPPk[ 編集]
DZEEbFnZAZDkaJNTiAa
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:20:29 | URL | FFZhAoexCskcCJ #.8tHrp0g[ 編集]
iaJhjwuxrdU
2012/01/10(火) 05:58:07 | URL | alqbiegsrv #LmWU47XI[ 編集]
JNrYkUCTAJVY
2011/12/25(日) 20:32:45 | URL | hgtnufs #wnWUqu0M[ 編集]
Tさん>

よそじ 言うな~っ!



BARさん>

夏ばて?
復活したような、してないような・・・?
20名キャンセルになっても いろんな人来たね^^



うえねっとさん>

汗かいた後は、恐ろしい顔になってると思うんです。
バレーの人たちは慣れてるからいいけど、「だ・・・だれ?」みたいな。


m★ちゃん>

いったいどんな至福かしらん?♪



ナカシさん>

もぉ仕事、行きたくなくって・・・
泣きそうでした。
「徒歩」につき合わせてすみません。
でも楽しかったよ~ん☆
2008/08/07(木) 18:28:17 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お疲れです!
昨夜はお疲れでした!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
あれからキーセンター前交差点で20分くらい待って、
ようやくタクシーを拾って帰ることができました。

朝、大丈夫だった???
また楽しくやりましょう☆


2008/08/07(木) 15:46:04 | URL | ナカシ #dZ2c3wmQ[ 編集]
私もした!…じゃなくて、してあげた!笑リフレクソロジー♪
至福の時(*^o^*)
2008/08/06(水) 17:03:39 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 15:05:37 | | #[ 編集]
タフマン(´∀`*)私も今日飲みました。
超寝不足なのでヘロヘロなのです。。。
いよいよダメかもという時には「ゼナ」の
お世話になります(^^;)

私もバドミントンの後、セブンでアイス買って
店の前で食べるのが楽しみです。え?30歳越えてるのに?
いえいえ、誰も見ちょりゃあしません(笑)

2008/08/06(水) 13:58:24 | URL | うえねっと #-[ 編集]
夏バテ、いけませんね~ぇ。
どうしたのだみったん!?
私は今日20名の予約があったのに、急遽
キャンセルになってブルー・・・よっ!!

でも頑張る!!頑張ろう!!
エイエイオー!!
2008/08/06(水) 08:21:31 | URL | BAR #-[ 編集]
頑張れ(o^-')b
よそじヨリ...((((((^_^;)
2008/08/06(水) 00:57:44 | URL | ミスターT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
