日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちーちくのカレー揚げ②
2008年08月04日 (月) | 編集 |
ちーちくのカレー揚げ2
これ、今日の。



ちーちくのカレー揚げ
これ、6月23日の。

どう?
似てるかしら?



ハウススパイス本に掲載してくださるそうで。
いやっほーぃ

でもって、元画像を送ってくださいとのこと。

元画像?ないねー。

解像度低いのしか、ないねー。



だから、また本日作りましたの。



これ腟究ばんごはん。
8.4ばんごはん


ひじきの煮物、今日は炊き込みご飯に。

あら。

思ったよりウマイ。




今日は、

まだなんとなく食欲の出ない  の感じですが、
惰性でビール飲んでみています。


1本で十分みたい鐔?

大丈夫か?自分。

レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/24(土) 02:45:21 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
ちゃねこさん>

あれもこれも、
すみません・・・(;_;)



みさママちゃん>

本当に夏ばてのような気がする。
私としたことがっっ!
夏には強いはずなのに、歳とこの猛暑には勝てまへん(泣)



memepiさん>

ほんと間違ってた!
私ったら失礼なヤツですねー。すみません。

夏バテ・・・かも・・・
ガンバルみー!!
2008/08/05(火) 22:24:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
私のリンクも字が足りなーーい(笑)

ところで夏バテちゃう?
心配。
2008/08/05(火) 15:52:34 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
うはー。
ビールに合いそうな一品ですわね♪
ご飯もすすみそう。
炊き込みご飯のオコゲ部分もいい感じ!!

昨日は三日酔いでしたか?
迎え酒もダメだったのねん(´・ω・`)
2008/08/05(火) 09:44:06 | URL | BAR #-[ 編集]
なんなんだ、この背景は。あー、チカチカする。えーと、知らないうちにリンクされているのはいいとしても、周南WALKERのつづりが間違っちゃいませんかい? あー、酔った。この背景に酔っちゃったよーん。うぃー。
2008/08/04(月) 23:06:52 | URL | ちゃねこ #AIlHpmOk[ 編集]
扇風機を避けてね。
気をつけますぅ・・・
カムサハムニダ。
2008/08/04(月) 22:41:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
大丈夫??
カウンターでビールをあんなに飲んでた方が。。。。
どした??

ビールよりお腹温かくしてあげた方がいいよぉ
2008/08/04(月) 22:01:13 | URL | ミスターT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
