日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

トマトソースのシチュー
2008年08月01日 (金) | 編集 |
トマトソースシチュー

こないだのトマトソース1カップ、ホワイトソース1カップ、トマトジュース1缶(160cc)、
鶏ムネ肉1枚、ジャガイモ2個、たまねぎ1/2個、ブロッコリー1株
固形スープの素1個、塩コショウ



わたしのご自慢シチュー応募中♪


それと、
・ひじきご飯(玄米で)←ひじきの煮物が辛かったので混ぜた
・茄子田楽(一人暮らしは何度も食べなきゃ)
hijiki

を、食べようと準備してみたけど。

さっき飲んだ、栄養ドリンクとミルクコーヒー(砂糖なし)で、なんだかおなかいっぱい?

ほしくないんですけど?

もしや、夏ばてか?!私。(待っているのか?私)


ちなみにお昼
hiru
手のひらサイズよ。玄米ご飯よ。
はっっ 昨日の晩御飯って・・・やっぱりバレてる?




今からバレー。




ご飯、どうするべきか・・・




レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
ママちゃん>
バリボーの日は、簡単にできるものだから。
はっっ!!  ヤバイ。いつも簡単なものだわ~。
まーいい。自分が食べるんだしi-237
みさちゃんのビーフシチューもサイコーi-234それこそパン浸して食べたい一品!ご飯でもいいi-175
2008/08/02(土) 12:23:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Candyも感心してましたが・・・
お仕事終わって、バリボーに行くまでの間に
お料理作っるて、すごいすごい~!!
いつものことながらシチュー、美味しそうです。。。
パンを浸して食べたい♪
2008/08/02(土) 09:37:17 | URL | BAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
