日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

鮭のカレーマヨネーズ焼き
2008年06月22日 (日) | 編集 |
体重±0

何日も続いた+0.2は脱出し、昨日より-0.2です・・・


が、しかし。今日もパン屋さんに行ってしまいました。
最近、胡桃の甘いパンにはまっています。
いろんなパンやのを食べ比べしています。

ふぅ~

こんなんじゃー、ダイエット日記になりません。
プンプンダメじゃないか

しかも、こんな晩ごはん
↓↓↓
鮭のカレーマヨネーズ焼き
鮭のカレーマヨネーズ焼き

(野菜の方が多いけど)
・枝豆たくさん
・ポッキー
・パン
チーズさらみ
・アサヒスタイルフリー(糖質ゼロ)500mlX2本
・プライムドラフト350mlX1本


でもね。
お昼はサラダだけ。サニーレタスと、かいわれと、豚しゃぶ。

朝は砂糖なしのミルクコーヒー。



話は変りますが
今日、急に決めました。

7月に韓国釜山一人旅に行くことにしました。

友達と行こうと思ったけど、友達とはなかなか都合が合わず。
でも調べているうちに、すぐに行きたくなって、とりあえず、一人で行くことに

まぁ・・・・・

そんなんで、それまでささやかに節約しようと思って、でもって、でもって、脂肪や糖分、アルコール分も節約しなきゃーーーー絵文字名を入力してください

あっちで、いっぱい食べるの。
そして飲むの。
お一人様でね。


鮭のカレーマヨネーズ焼き
<材料>一人分
・鮭・・・一切れ
・ピーマン・・・1/2個
・赤ピーマン・・・1/2個
・たまねぎ・・・1/8個
・GABANのガラムマサラ、クミン・・・適量
・塩こしょう・・・適量
・マヨネーズ・・・適量

<作り方>
1、鮭は塩こしょうとクミン・ガラムマサラを振る
2、たまねぎ、ピーマンは適当な大きさに切っておく
3、フライパンを熱し、油をひき、1と2に軽く火を通す
4、耐熱容器に鮭を入れ、その上にたまねぎとピーマンをのせ、クミンとガラムマサラをもういちど適量ふる
5、マヨネーズを適量かけて、オーブンで焦げ目がつくまで焼く


レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
yqWSnCUEikJhb
e,
2012/02/13(月) 00:09:16 | URL | name #gPkV6sF.[ 編集]
lYOLWHAbcArAZtPW
e,
2012/02/12(日) 21:40:49 | URL | name #oj1KRyP2[ 編集]
CApTAYDBGel
c,
2012/02/12(日) 19:15:09 | URL | name #w1WvIil6[ 編集]
lyUIaXyqDkg
d,
2012/02/12(日) 16:57:52 | URL | name #D4HaG79.[ 編集]
cIhWYaeiAPIilcz
c,
2012/02/12(日) 14:46:09 | URL | name #gt6qGRR.[ 編集]
euniBRAFffwCYaeoWN
b,
2012/02/12(日) 12:37:43 | URL | name #KRfkanFI[ 編集]
fdHtwhIbOlAH
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:49:34 | URL | KinrcnagEk #9zEkNFq2[ 編集]
MxxQNmxjhpAJhWPYuqW
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 10:54:07 | URL | EBGdIGZcQBpPebPz #3L3EPDaM[ 編集]
PCdwOVlDrdLJ
2012/01/10(火) 09:10:30 | URL | ikoapclbxtm #s0WwNBfw[ 編集]
kcsjcbXgnn
2011/12/26(月) 00:23:32 | URL | qkldvrlb #l9fIdU3E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
