日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

帆立ともやしの バターしょうゆ炒め
2008年06月19日 (木) | 編集 |
もやし1袋 7円。
帆立10個 149円。  でGETグー!

そこで、晩ごはん帆立ともやしの バターしょうゆ炒めjumee☆yippee1
帆立ともやしのバターしょうゆ炒め


<材料>二人分
・帆立・・・5~6個
・もやし・・・1/2袋
・ピーマン・・・1/2個
・赤ピーマン・・・1/2個
・バター・・・大さじ2
・しょうゆ・・・適量
・塩こしょう・・・適量

<作り方>
1、ピーマンは適当な大きさに切っておく
2、フライパンを熱し、バターを入れ、帆立、ピーマン、もやしを炒める
3、しょうゆを適量入れ、塩こしょうで味を調える



それからトマトとモッツアレラのサラダ
トマトとモッツアレラ


これはこないだのカレーマリネのソースのソースをかけた。
レシピブログの、カレースパイスでアイデア料理にトライ★

ちゅーか・・・
それ、まだあったんかいっ絵文字名を入力してください
そんなのばっかり。丈夫な胃腸に感謝しないとね。


バジルは出窓で種から育てたやつ。
ひょろ~ん としてるけど、ちょっとずつ使うには十分ですクラウン
バジル


あ、それからビール350ml 2本←控えめに・・・


昼ごはん
年寄りと一緒に作る料理レクで、今日は煮込みラーメン
煮込んだら、汁吸いあげて大変なことになった。

煮込み用の麺は高いので買ってもらえなかったの泣
6/19昼

・ラーメン
・レタスサラダ
・チジミ
・ゼリー
・おにぎり

朝はミルクコーヒー(砂糖なし)

体重は今日も+0.2?・・・・・焦る3

明日はきっと増えてる。
大体わかるし・・・

明日は休み。ヤバイねしずく

レシピブログランキングに参加中
クリックありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
