日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] たらちゃん 検査でした。
2012年06月15日 (金) | 編集 |

たらちゃん、昨日心臓のエコー検査でした。
去年、目の手術の術前検査で見つかった心肥大。。
それからずっと薬を飲んでて、経過をみるための検査。




家に帰ったらホッとするね、たらちゃん。








病院では、人(猫)一倍暴れるたらちゃんを押さえつけての検査なんです(;_;)

そうまでして検査しなくちゃいけませんか、先生?
   …と、言えませんでした( ・_・;)









おうちは安全安心(^_^)


コメント
この記事へのコメント
tontonさん
たらちゃん、現状維持。
悪くなってないけど、普通の子より大きいんですって。
半年に一回、検査に来てくださいって…
こんどは検査の仕方を考えましょうと言われました(^_^;)
2012/06/17(日) 20:54:28 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
悪くなってなかったから安心しました。
デブってるので心臓も大きくなってないかとちょっと心配だったんですけど、薬が効いてるみたいです。
よかったー。
2012/06/16(土) 21:20:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
そうなんですよー。
この時のたらちゃん、耳が立ってました。
穏やかに過ごしてほしいな。

小さい猫たちの耳がペッタンと垂れてるので、たらちゃんの耳がよけいに立ってるように見えました。
2012/06/16(土) 21:15:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
今回の検査結果がよかったなら~
もう連れて行きたくない?!ですね!!
ゆったり穏やかな表情のたらちゃんを観るのがいいんです^^
2012/06/16(土) 09:29:08 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
病院は恐いですからね
不安がイッパイだねー(→o←)

でもでも 定期検査は大事だから
我慢しよーね☆
2012/06/16(土) 05:37:04 | URL | たいたい #-[ 編集]
たらちゃん、大変でしたね。
興奮気味なのかな?お耳が立ってますね。
2012/06/16(土) 02:07:58 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たらちゃん、昨日心臓のエコー検査でした。去年、目の手術の術前検査で見つかった心肥大。。それからずっと薬を飲んでて、経過をみるための検査。家に帰ったらホッとするね、たらちゃん。病院では、人(猫)一倍暴れるたらちゃんを押さえつけての検査なんです(;_;)そうまで...
2012/06/19(火) 13:48:26 | まとめwoネタ速neo
