日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] どんどんカワイイ
2012年05月16日 (水) | 編集 |

ずいぶん長く枕元で暮らしてるなぁ~ 
と、思ってたら、ある日の夜リビングに引っ越してきたびーちゃんファミリー。

ふぅふぅいいながら、三匹を加えて二階から一階におろしたんだけど。




翌日、しかも午前3時半にまた枕元へ…

びーちゃん、私が留守のときにしたらどう?












チビたちは、ますます可愛さを増してきたでちゅ。







足もしっかりしてきたよ。






ベットから落ちないかな…(´・ω・`)







今回は、「誰か欲しい方いませんかー?」という余裕なくさっさと決まりました。





みんな幸せ。




コメント
この記事へのコメント
tontonさん
たくさん産まれすぎて行き先がなかったら、tontonさんに絶対もらってもらおう!と、♪たけど、無駄な心配でした。
そう。また嫁に出すたびに涙が出ます。
2012/05/18(金) 22:21:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
産まれる前から、あちこちで約束してなくてよかったです。
知り合いにお嫁に行くので必ず幸せになってくれる所です♪
安心(^_^)
2012/05/18(金) 22:16:51 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
たらちゃん似の子は、しっかりたれ耳になりそうです。
みんなメスかもしれません。
5匹ぐらい産まれる予定だったので(勝手に)、ねこまるさんにもらってもらえたら嬉しいなーと思ってたんですけど…
すみません(´д`)
2012/05/18(金) 22:13:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
可愛いです~v-10
だけど、そうですか。。。また寂しい別れがやってくるのですねv-356
こんなに可愛い仔猫ちゃんたちだから可愛がってもらえることは
間違いないでしょうけどv-290やっぱり寂しいですねv-395
2012/05/17(木) 08:16:03 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
こんなに可愛いんだもの
引っ張りだこでしたでしょうね(^ω^)
優しい人だといいですね。
2012/05/17(木) 06:51:10 | URL | たいたい #-[ 編集]
たらちゃんにはタレ耳ちゃんだ。
早く決まってよかったですね~。
皆幸せになれますね。
2012/05/17(木) 02:45:13 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
