日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 激しく遊ぶ( ・_・;)
2012年05月07日 (月) | 編集 |

昨日、シーツ交換のため、ちびニャンをダンボールに移ってもらった。
びーちゃんがすぐ枕元に戻すかなぁ と思ってたけど意外と気にいったのか、そこに落ち着いてくれた。


朝、なんかガサガサミャーミャーうるさくて目覚めて 
ふと見ると、、、




たらちゃんがチビ相手に遊んでいました。










眺めてる時はいいんだけれど、




















くわえたり、キックしたり激しい。



オモチャじゃないのよ~!
たらちゃん、オモチャみたいにボロボロにしないでね…



加減はしてるんだろうけど。



怖いので箱に戻す私。


次の子と遊ぶたらちゃん。







見かねたびーちゃん。


枕元に戻す。。。





全員。。。



ちょっとムッとしてます。


コメント
この記事へのコメント
tontonさん
びーちゃんホントわかりやすいですよね。
でも、特にたらちゃんを怒ったりもしないんですよ。
変なの~~
妊娠前はちょっとのことでシャーー言ってたのに。
2012/05/09(水) 19:40:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
たらちゃんはきっと加減をしらないので、要注意!
でも、あれ以来遊ばなくなりました。
ソフトに頼むぞ。
2012/05/09(水) 19:35:47 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
たらちゃんが本気で遊んでる時は、ちょっとビビりましたよ~。
もう少し大きくなったら思い切り遊びなさい。
あかちゃんたち、コロコロしてます。
すぐ大きくなるんだろうなぁ~
2012/05/09(水) 19:32:44 | URL | myu-coo #-[ 編集]
minyasantadaimaさん
涎、出そうでしょ?
かわいいのなんのって…
ちび太郎とうちゃん、やり手です!
2012/05/09(水) 19:27:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
びーちゃんの表情がわかりやすくって面白いです!v-290
Baby'sをしっかり護ってくださいね、びーちゃんママv-355
2012/05/08(火) 08:02:58 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
ちっちゃいから 少しのことで壊れてしまいそうですね
大事に 大事にしなきゃですね。
2012/05/08(火) 05:25:34 | URL | たいたい #-[ 編集]
たらちゃん気になるんだろうね~~。
びーちゃんママがいるから大丈夫だけど加減があるからちょっと気を付けないとですね。
生後45日くらいになれば大丈夫と思うけどね。
赤ちゃん、お腹まん丸ですね。ミルクが沢山出るんですね。
2012/05/08(火) 03:44:52 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
ちびちゃん達可愛いですね。もう・・涎が出そうです。
ウチもちび太郎父ちゃんに頑張ってもらおっと!。
2012/05/07(月) 23:02:29 | URL | minyasantadaima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
