日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 大事なあかちゃん。
2012年05月06日 (日) | 編集 |

動くからなかなかうまく撮れないんです。


三匹め。











一匹め。






まだ目が開かないの、






三匹め。







ふぅ~
かわいい…






びー「待ってー」


「大事なチビちゃん、そっち行ったらダメなのよー」






昨日、↓ これに入れて実家な帰って、うちに戻ったあと、びーちゃんはやっばり二階の「枕元」にチビちゃんを運びました。


三匹とも運んだのに、まだいると思いこんで、しばらく探していました。
何度か引っ越しをするときに、数を忘れて、三匹なのに四匹めを探す事があると聞いたことある。。

それかぁ~

ま、いいけど。
「みったん、びーちゃんのあかちゃんをどこに隠したの?」
みたいにニャーニャー言われちゃー心外だわ-_-





これは、“膝の上のたら”




コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/19(土) 15:56:30 | URL | 株の投資の初心者 #-[ 編集]
tontonさん
びーちゃんは正直すぎます…

あ。
私、ソフトさがないですか?
だってー、ブレるんですもの。
首は絞めないから御安心を
2012/05/08(火) 23:43:00 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
今のところ、大事にしています。
私がつついて、チビたちがミャーと鳴けば、すっとんできます。
いつから知らんぷりするのやら。
2012/05/08(火) 23:39:57 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
やっと今日、目が開きました。
とたんにアクティブになりました。
びーちゃんも離れてる時間が多くなってて、ベットから落ちないか心配です…
2012/05/08(火) 23:36:59 | URL | myu-coo #-[ 編集]
びーちゃんの表情とちょっと待って~の手?!前足!?笑えます。
myu-cooさんv-352
おちびちゃんたちを触るはもう少し優しく丁寧に…って思って見ちゃいましたが
大丈夫なのかな?!平気なのかなv-11
2012/05/07(月) 14:31:12 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
かあちゃんはチビちゃんみんなが大事ニャンだよねー(^ω^)
いつも一緒♪
2012/05/07(月) 05:55:30 | URL | たいたい #-[ 編集]
ぐっと大きくなりましたね。
こうしてみると顔がそれぞれ違いますよね。

目のあいていない子・・もう開いた?
2012/05/07(月) 02:53:24 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
動くからなかなかうまく撮れないんです。三匹め。一匹め。まだ目が開かないの、三匹め。ふぅ~かわいい…びー「待ってー」「大事なチビちゃん、そっち行ったらダメなのよー」昨日、↓ これに入れて実家な帰って、うちに戻ったあと、びーちゃんはやっばり二階の「枕元」に?...
2012/05/07(月) 04:33:52 | まとめwoネタ速neo
