日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] あらっ!留守の間に…。
2012年05月04日 (金) | 編集 |

今朝、いつものようにダンゴになって寝ていました。








チョーかわいい(*^▽^*)







これこれ。 アホ面がたまらんちん。







私の匂いにも慣れたようで、あまりミャーミャー言わなくなりました。


むしろ、私をお母さんと思ってない?!
目が開いたらビックリ!!
  あれ? お母さんと思ってたのに、猫じゃない!
    …みたいな。





ところが!
お出かけから帰ってきたら、、、 目が開いてるじゃないですかー(>o<)
性格に言うと、「開きかけてる」




これは二番めの子。







これが三番めの子。





あら?


一番の子は、もうちょっとみたい。



コメント
この記事へのコメント
tontonさん
ヨチヨチと歩くのも上手になってきてるので可愛いです。
ミャーミャーいいながら、私を見ながら寄ってくるから尚可愛い♪
2012/05/06(日) 21:44:55 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん
でしょー?
私も猫たちをみると時間を忘れちゃってマズいです。
ヘラヘラする時間は普段の倍くらいになりました。
2012/05/06(日) 21:41:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん
三角おめめ、可愛いですね。
あれで見えてるんですかねー?
目は合うんだけど。
2012/05/06(日) 21:38:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お~っv-363
ちびv-283たちの最高に可愛い時期がやってきますねv-8
更新が楽しみ&楽しみv-290
2012/05/06(日) 20:08:32 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
いや~ もうだめ~
ここへ来ると 全身の力が抜けちゃう~
可愛すぎだからーー(^ω^)
2012/05/05(土) 14:50:58 | URL | たいたい #-[ 編集]
目が開き始めたんですね。1日で開いちゃいますからこの三角の目の写真は貴重ですね。
どんどん可愛くなりますね~~。いいな。
2012/05/05(土) 02:00:22 | URL | ねこまる #bZOmCgxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
