日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あの人に会いに
2012年05月04日 (金) | 編集 |

下松SAで早めの昼食。




唐戸丼(だったっけ…)







刺身定食。





チューブが素晴らしく咲きほこる世羅高原へ。







本命の「Cafe House Watanabe」は、Nさんという2つ上の先輩が、ナースを辞めたあと始めたカフェですヽ(^0^)ノ








シフォンケーキは格別!



ふわっふわで種類も豊富で、リーズナブルなんです。




スープカレーを食べました。




スパイスの香りがすっごくよくて、
でも食べるとそう辛くなく、
地元の新鮮野菜がてんこ盛り。

こだわり卵もおいしかった~~(*^▽^*)


あーっ、しまった!
Nさんと、休日返上で手伝ってるダンナちゃんの写真を撮るの忘れた(;_;)
あと、のどかなお店周辺とかも撮るんだったのになんてこと!!


Nさんは、私が社会人になったばかりの時の先輩で、よく遊んでもらいました。
大人になってからの私の性格はNさんに作られたと言えるでしょう。
師匠ですね。

いい意味で、いろいろ影響を受けました。
とにかく楽しいんだよね~。

今日、あらためて思いました。

まだまだ、Nさんには及ばないなぁ…。



「Cafe House Watanabe」
広島県山形群北広島町都志見3706

一週間の賞味期限のあるケーキたちは、発送もできます。(多分)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Kさん
行ってみてよー!
すごく長閑なところで、こんなところにカフェあるの?!
って不安にかられながら行ったよ~
近所の人に助けられてるって。
長靴履いたおじさんが、萩焼きのカップでコーヒー飲んでて、楽しそうにお話してた。
Nさんっぽいでしょ。
Nさんだから近所の人も、より親切なんだろうなー。
Nさんとの会話を楽しみに来られるんだろうな~、って思った(^_^)
Nさんといると、気分がいいね。
前向きなるね。
2012/05/06(日) 22:09:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ふ~ん、いいお店なんだと、なにげにネットで検索してみたら、ご夫婦の画像が!見てビックリ! 懐かしい顔。みんな頑張ってるんだね!機会があれば行ってみたいなぁ。
2012/05/06(日) 19:19:26 | URL | S産業のKです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
